ぬ!
ぬか漬け!べったら漬け!キムチ!お水!



みーんなのおもちゃ、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{47D315D1-FB4A-4015-AB6F-C73207382646}

前回もコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

僕はレバニラ派だよーん

コメント読んでたら、ピアノ習ってた人が凄い多かった

ピアニストーイ、練習頑張るよ


今日もブログで繋がろーね




昨日は3/9、
サンキューの日だったね


みんなは誰に感謝をしたい

僕はいつも応援してくれるみんなに感謝したい

いつもありがとう



そして吉川さんの誕生日でした


おめでとうございます


オシャレでかっこよくてすごく尊敬します


今度ダンス教えて欲しいです

素敵な1年を過ごしてください



ちなみに今日は佐藤の日。


全国の佐藤さん


これからも元気に楽しく過ごしましょう




あ、たくみもだ






今日はテスト返しだったよー




なんとなんと…




赤点なし!

いやっほーーーーーーーい

自分でもびっくりしたよ




しかも最高得点が、

物理で84点




やべえぜ、マジ




てことでちゃんと2年になれるよ



仮進級とかもないよ




二学期の面談で、
進級できないかもよって言われてたから、ホントーに心配だった



いやー安心





みんな応援ありがとう


ご心配おかけしました




これで修了式まで自由だーーーーーー




{B19F5E98-C813-46AA-AF34-3AA64E47D0DB}

やばめ。





スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただいてます!


昨日からけんぱ特集!

相当面白いからぜひ聴いて


各番組は1週間リピート配信されるから何回も聴いてみてね

感想とかぜひコメントで教えてね



3月の
テレビ塔イベントが決まったよ

3/20(月)
3/29(水)

3月29日は通常イベント+「TV塔ジャック」を開催予定!

久しぶりのテレビ塔
すっごい楽しみ

詳細発表はもうちょっと待っててね


{34BD4F1C-EBF7-4C05-B6BC-C0953FD95B2E}

一般発売明日から
【受付期間】3/11(土)10:00~
24時間予約(L必要):0570-084-004       

  
ヤバいよポーン
zeppだよポーン

夏フェスにも、冬フェスにも負けない春フェスにします
BMKという13本の満開の桜を必ず
咲かせて魅せます

僕達13人がありったけの想いを込めて、
全力でパフォーマンスするので
みんなの目に、13人の姿を焼き付けてくださいカナヘイきらきら



3/25(土)
神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
1回目 開演13:00/2回目 開演16:00
13名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也)

関東マンスリーイベント第2弾


またまた関東のイベントだーーいカナヘイピスケやる気なしピスケ気合いピスケ
13人で弾けるよっ
たくさんあそびにきーてね




{265578C1-A7B6-4CCE-9174-EB19969D28C3}


賀来賢人さんと佐藤二郎さんが面白い


アドリブ力鍛えたいな〜




明日は土曜日だっ


今週末はみんな何する予定



早くイベントで会いたいね




今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!



最後まで見てくれてありがとーい



口の横切れた

食べ過ぎ


あーーーーーー

イベントで歌いたいなーーーーーー
踊りたいなーーーーーー




名古屋行ってきます



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威