こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{75D1210E-4D66-40BC-9E1D-FACC66E3A183}

これぞ、噂の上から目線。



みなさん、どんな木曜日をお過ごしですか??

今日もみなさん頑張りましたかー??

最近ね、いや、この歳になって?


決して1日1日をいい日にしようとしなくてもいいんじゃあないかと、

佐藤気づきましたよ笑笑


だってさー‼️1日1日で身体の体調だって違うじゃないですか!?

なのに、今日もいい日だった!

って頑張るのって、、、ね?笑



だから、悪い日でも気にしなーい気にしない照れ照れ照れ照れ


いい日だった人はね、

らっきいいいいいいいいいいいいええええああちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

って俺の前で発狂してやってください。笑笑



いいなあああああああああああうらましやああああああああポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


って言いますから笑笑


ん?

急に何言い出したんだこいつって?笑



ん…まあ…あれだよ…。笑






書くほどの出来事が今日なかったんだよっ‼️笑
{25FA91C0-178C-4C14-88E7-8D098DD118B0}

顔どおおおおん。

こんな俺の代わりにみんなコメント充実させてあげてください笑


告知‼️
3/11BM STUDIOにて三人ライブ

北川せつら 米谷恭輔 佐藤匠 が出演します‼️

いやあ、、、ライブ前の企画もついに発動しましたよ

その名も、

脚本家はアナタ!
聞かせて?王子様♡
presented by 佐藤匠


こちらでは、北川せつら王子、米谷恭輔王子に言って欲しいセリフを大募集中‼️‼️

詳細と応募はこちらのブログから


いやあ。この企画思いついた時ね、

自分で自分を褒めたいなあと

思いましたよ笑笑ニヒヒニヒヒニヒヒ

企画を発表したあと、

二人とのラインがぎゃーぎゃーしてたんだけど←

そっ…と既読だけつけて、スマホを閉じたよウインク


こんな機会滅多にないのでお楽しみにちゅーちゅー

BM STUDIO詳細はこちら


そして、
スマホでUSEN徳光正行の「あなたをもっと知りたくて!」

というスマホアプリで

更新日まで繰り返し放送されるラジオに、

研究生トウキョウから
松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠が出演中‼️

昨日から第2話を放送中ニヤリニヤリニヤリ

今回は、けんぱ特集です


聴いていただけるとわかるのですが、

ほんっっっっとに根掘り葉掘り話してます

ぜひ登録をして聴いてみてください‼️

聴いた方は感想をちょーだい

詳しくはこちら


{23DDDC47-130A-46D8-AA99-1A119784CC33}

かべどん。笑

みなさんは、されたい派ですか??笑

とゆーか‼️されたことある人とかいますか‼️‼️

いたらぜひ教えて欲しい笑笑

俺はねぇ…人生で1回はしたい派

{CE2C461C-3C30-4299-8611-CFB97FB486EA}


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ



P.S.

昨日実はあの後中原くんからねラインが来たよ笑

中原の野郎、この前誕生日の前に会える最後の日にね、

「たくみん、俺の誕生日の時さ…別に特別にブログ書いてくれなくても全然いいからね照れ

ってさ、言ってくれてたんやけど…


そう言われたらさ、


より書きたくなるじゃんね。笑笑