お風呂上がりにパックしようと思って、
ジッパーに入ってるやつから取り出そうとしたんですね。



10枚入りのやつなんですけど、
薄っすいのに重ねて入ってるから取り出すのめっちゃ難しくないですか?



一回手を入れると化粧水とかでベトベトやからあまり使えへんくなるし、
端っこを持ってブンブンって残りのパックが剥がれるようにしてたんですよ。



そしたら持ってた場所が悪くて、
口の所をずっと持ってたからそこの部分だけ少し伸びちゃったんですね。



いざ、顔につけようと広げたら
口の部分が伸びてるから下に垂れて、ムンクの叫びみたいになって怖かったです。



顔にはぴったりでした。



ん?




こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{1BD36FEE-3064-42A7-AD57-5C80F9C99EC0}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



ほんまにさ…
数学的帰納法ってなんやねん(  ˙-˙  )



名前はかっこええねん、
やけど内容が捻くれ過ぎてわけわかめでした◎



明日で最後のテストなので
気持ち良く終わるために頑張ります!



現代文とコミュニケーション英語ぉぉ…
文系の底力見せたんでぇ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



〈ぽつり〉 

コミュニケーション英語でコミュニケーション取れたことない\( ˆoˆ )/



#一番捻くれとる奴#ここにいた



さて、


今日は我らがそーたまる、
中原聡太くんの19歳のお誕生日ですよ〜〜!



\拍手/ 



こんな僕も聡太くんを発見して1年弱、
まさか今こうやって一緒のグループで活動してるだなんて想像してなかったです(  ˙꒳˙  )



YouTubeとかブログとか画面の向こう側でしか知ることがなくて、
可愛い聡太くんをずっと見てきました。



やから実際に僕がグループに加入して、メンバーになって聡太くんが正直一番苦手でしたね。笑



一言に怖かったです。笑



何にも出来ひんかったし、
反転じゃない振り動画を送られても全然わからんくて、
たくさん迷惑をかけてましたし、
雰囲気というかすごく伝わりました。笑



でもちゃんと向き合うことが出来る今だから気づけて、
聡太くんはボイメンが大好きだから、大好きだからこそどんなことにも本気で挑むっていうこと。



だから、その時も本気をぶつけきれてなかった僕が嫌だったんだと思います。



触れていいのかわかんないけど、
去年のホワタイの話を他のメンバーから聞きました。



聡太くんも自分の中で葛藤があっただろうし、
でもその時のバネが夏の聡太くんを作って、
夏の聡太くんが今の聡太くんを作っているんじゃないかな。



「ドドンコDon't worry」を歌っている聡太くんはすごくかっこよかったです。



選抜メンバーとしての責任感を感じたり、考えたりすることもあったと思います。



でも聡太くんは全然自分から出してくれません。



それがすごく寂しいな〜〜って悲しいな〜〜って感じたりします。



もう仲間なんですよ。
1年前は立場が違っても今は一緒に夢を追う仲間です。



まだまだ未熟な僕ですし、頼りないですけど、
少しは肩に手を置いても大丈夫ですよ。



オリコンデイリーチャートで1位を獲った時にかけてくれた言葉がすごく嬉しかったです。



夏は少し絡みにくかったりしてたんですけど、
その一言で距離が縮まってたんだと気づけました。



みんなが聡太くんのことを好きで、
聡太くんもみんなのことが好きで、
僕が聡太くんのことを好きで←



頑張ってる聡太くんが好きです!!



これからも大好きなこのグループを大きくしていきましょう。





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー





今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



いつもコメント読ませていただいてますっ!
ぜひぜひ今日も残していってくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



【お知らせ】


◆イオンモール名古屋みなと 3F「BM STUDIO」にて定期公演実施中!


・3月11日(土) 18:00〜
北川せつら/米谷恭輔/佐藤匠


ありそうでなかったこの3人のライブは必見ですよっ!



◆名古屋テレビ塔下イベント開催


・3月20日(月・祝)
・3月29日(水)


暖かくなってきたので、
またテレビ塔に参上させてもらいますっ!

みなさんも楽しみにしててくださいね(*´꒳`*)



◆ボイメン研究生 2ヶ月連続 関東イベント第2弾


☆3月25日(土)

神奈川・ラゾーナ川崎プラザ

出演メンバー/全メンバー

1部 ミニライブ /13:00〜
      特典会開始 /13:30〜
2部 ミニライブ /16:00〜
      特典会開始 /16:30〜



関東のみなさんにも会う機会があって嬉しいですっ!
みなさん楽しみにしててください\( ˆoˆ )/



◆『BOYS AND MEN研究生春フェス2017 BMKは永遠だーーーッ!!!』開催決定!

{CA2E785B-24AB-4828-9CFA-87CCE42702FD}



春も東名阪を回らせていただきますっ!
今回はどんなことをするのかワクワクですね(*´˘`*)♡




◆ミッドランドスクエアシネマ2にて毎週木曜日、BOYS AND MEN研究生が「ボイメンワールド」公演中!!


4月6日(木)    18:45開場/19:15開演     寺坂頼我 野々田奏 清水天規 神田陸人 浦上拓也

4月13日(木)    18:45開場/19:15開演     寺坂頼我 清水天規 神田陸人 中原聡太 米谷恭輔

4月20日(木)    18:45開場/19:15開演   中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也 米谷恭輔

4月27日(木)    18:45開場/19:15開演   野々田奏 清水天規 中原聡太 三隅一輝 米谷恭輔



ついに浦上と米谷さんが…出演しますよーー!!
4月からは新しいことにも挑戦するのでみなさんぜひ来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡









ねぇ、フォーチュンラジオでめっちゃメール送ったけど一個も読まれへんかったよ(  ˙꒳˙  )



というか、写真遡ったけど
ほんまに夏聡太くんと写真撮ってへんわ(  ˙꒳˙  )笑



ぽんっ

{04DD268B-EB75-463B-896C-22DF177F4C29}



この写真まじで俺得…










でも、



そうりくには敵いませんね。笑

 



以上、浦上拓也でした。



*see you again*