けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{2FBDC38D-D730-4347-B265-28BDD5EB6D41}


前回のブログいいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!


豊橋映画祭良かったコメント嬉しかったよ〜カナヘイきらきら


まだまだだけど、これからもっと成長してまた来年出れるように頑張るぞーーいカナヘイハートカナヘイハート



突然だけど最近花粉が、、、

強くないですか!!!???アセアセ


もう目が痒すぎて、、、


鼻水が、、、


そんな毎日に追われてますえーんえーん



花粉症の方はどうやって対策してますか?

ぜひぜひ教えてくださ〜い大泣きうさぎ

{3F95E17F-E445-41F8-B7ED-EB339F827EA7}


今日はテスト返却でしたおねがい


今日は3教科、、、


1時間目は数学!!!


数学はね、前日結構勉強して公式も分かってたから多少は行けるって感じでだったラブラブ


それに返される前先生に頑張ったね!って言われたからお!って思ったの


そしたらなんと、、、、


点数は!!!!


94点です!!!

いぇーーーーーーーい上矢印上矢印上矢印


前回ヤバかったから、、、


勉強して良かったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


これは1時間めから嬉しいニュースでしたねチョキ


そして2時間目!!!


古典でしたとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2


点数は、、、、


90点です!!!


これまた嬉しいですね星


テスト返される前先生からやばいみたいに煽られてたから終わったって思ってからの、、、


何とか90点!!!


これで嬉しさMAX×2になりました!!!


もう神様にありがとうございますって叫びたい爆笑爆笑爆笑爆笑


喜びまくってた3時間目、、、


ここで一事件起きました、、、、


英語だったんだけど、、、


恥ずかしすぎて言えまちぇん( ´ ▽ ` )ノ


でも赤点じゃなかったから良かったぜえグッグッ


あーーーーーーーーーーーー


まじかーーーーーーーーーー


結構ショックな自分がいますえーんえーんえーん


たくさんやった文法が30点分ぐらいしか出ないという事件。


教科書の内容が多かったですっアセアセ


悔しい!!!!


絶対もう少しはとれたのに!!!!



それと明日は生物も帰ってきます大泣きうさぎ


生物はリアルに赤点じゃないことを願うのみ!!!



みんなも願ってくれたら嬉しいなチューチューチュー


{3535478D-DD75-49A6-AE7D-C75C8FF96263}


久しぶりの登場!!!!!


相変わらず可愛いですね


もう大好きすぎるよーーーラブラブラブラブラブラブ


僕の癒しですラブ




キラキラ告知でーすキラキラ


スマホでUSEN

「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠のゲスト出演が決定。

各番組は1週間リピート配信されます。




みんなは聞いてくれたかな???


よかったら感想も!!!


まだな方は1週間聴けるので是非1度聞いてみてね




 BOYS AND MEN 研究生 2ヶ月連続の関東マンスリーイベント第2弾!!
 神奈川・ラゾーナ川崎プラザにBOYS AND MEN 研究生 全メンバーが集結!!ミニライブ&特典会開催。

【日程】2017年3月25日(土)
【会場】神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ(http://www.lazona-kawasaki.com/)
〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1



是非!足を運んでください!!!!!


お願いしますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



明日でテストの結果が良くて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ