けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{5E807486-92D7-475D-8CE1-F750A48BA666}



今日は!!!!!!!名古屋ビックリマークビックリマークビックリマーク



「ええじゃないか とよはし映画祭」


舞台挨拶MCをさせて頂きました!!


来てくれた方、ありがとうございます



今回、舞台挨拶のMCという立場は初めてだったのでもう本番前はドキドキしまくってて、、、


めっちゃ緊張したけど登壇者の皆さんと
一緒にMCしたそーちゃんのお陰で無事
終える事が出来ました!!!


豊橋のいいところとか、作品についてとか!


色々お聞きすることが出来ました照れ照れ照れ



そして今回僕がMCした映画は、
「みんなエスパーだよ! 
欲望だらけのラブウォーズ」

という作品でした!!!



観た方は、どうでしたか???


僕はお気に入りです!!!



楽しい映画なので一度は
観てみてくださいねカナヘイハートカナヘイハート


今回、映画祭にMCとして参加させて頂いて本当に貴重な経験をすることが出来ました!


今回の経験を今後に活かせることが出来たらなと思います!!!



今日は本当にありがとうございました!!!


{1B78EEA6-2D26-4A4C-A0EE-100582577EED}



ちなみに今日!
MCをする前に前から観たかった
「溺れるナイフ」を見ることができました!


最高でしたね!!!!!



今日気付いた事、、、


改めて映画が大好きだって思いました!!!


これから、もっと勉強してまたこういうお仕事ができるように頑張っていきます!!!


いつか、登壇者として出るのも夢ウインクウインクウインク



{A9E8D402-9F29-4451-8477-EBF1D05C2EA7}




今日は貴重な経験をすることが出来て
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.

前回のブログのコメントで朝の起き方、教えてくれてありがとね星星星


みんなのを参考にしてみまっす!!!!