こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです桜桜
{DD736891-8613-4A69-AEE5-AE12475DB87E}



ガチャ。



おっかえりいいいいいいいいいいちゅーちゅーちゅー
(お疲れの方にはだいぶうざい笑)



ほれほれ、靴脱いで。

コート掛けて。


はい。ごろーーーーーーーんチューチューチュー


今日も1日お疲れ様でした

歯を食いしばって会社に行った方も、

頑張って机に向かった学生さんも、

洗濯しながらウトウトしちゃった方も、

 みなさん、よおーがんばりました‼️‼️



今日はどんな1日でしたかー???


佐藤はねー、、、


いひひひデレデレデレデレ


いろーんな今後のお仕事のための準備とかを始めました笑

あと練習とかねウインクウインク


だからね、何も言えんのやけども笑





……ああ。言いてえ。笑



だめだぁーーこのままやとネタバレしそうだから、

別の話を真顔真顔
(基本佐藤は書き直しはしません。笑)


そうそう‼️

最近は卒業式シーズンらしいですねびっくりびっくり

今日も胸にお花?をつけてる子を何人か見つけてねぇ。

おいちゃんはなつかしーくかんじましたよ照れ


 みなさんは卒業式で何か思い出はありますか??


みなさん、泣くタイプっすか?ニヤリ



え?俺?



…。

俺ねぇー。


自分の卒業式では泣いたこと、一回もないんですよ‼️‼️

この泣き虫野郎佐藤…自分でもびっくりっすびっくりびっくり

でもなぜか知らんけど笑

でも

姉の卒業式とか、先輩の卒業式とかは泣くの笑笑



本当に自分の涙腺がよくわからないぜ笑笑


特に部活の先輩の卒業の時はね、


ぜんばい〜ぞづぎょうじぢゃいだだ〜泣泣
(訳 先輩、卒業しちゃ嫌だ〜)

っていって先輩の学ランをぐっちゃぐちゃにしたなあー真顔真顔真顔

しかも2年連続で…笑 
(1年の時も2年の時もね)


…本当に…うん…。

今も動画にとられてて、みんなで集まると見せられるんですがね…


先輩…

誠にすみませんでしたっ‼️‼️


あと、ラインもテキトーに返しててすんません←笑

(ブログを私物化する佐藤)


…ね笑

とゆーことでね笑


みんなも、先輩後輩は大事にするのじゃぞー‼️


そして卒業した皆さん、

ご卒業おめでとうございます桜桜桜

{DFCC29CA-A9EF-477A-8445-F875941397DF}


告知‼️

「ええじゃないか とよはし映画祭」に
BOYS AND MEN研究生が舞台挨拶MCとして出演いたします。


3月4日(土)
場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 開発ビル10階ホール

『ハルをさがして』
MC:米谷恭輔 北川せつら

『俺物語!!』
MC:北川せつら 中原聡太

『みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブ・ウォーズ~』
MC:中原聡太 松岡拳紀介



3月5日(日)
場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 開発ビル10階ホール

『ぼくのおじさん』
MC:佐藤匠 三隅一輝
 
『映画 みんな!エスパーだよ!』
MC:佐藤匠 中原聡太
 
 
 
イベント詳細についてはこちらをご覧ください。
◯公式サイト  http://etff.jp/sp/
 


こちらもあと少し‼️

初めてMCをさせていただきます

ぜひたくみ応援団しに来てください



そして、3月11日にイオンモールみなと さんで行われる、
北川せつら 米谷恭輔 佐藤匠の三人で行うライブの………。

タイトル大決定‼️‼️

『一期一会〜あたりまえの日常〜』
いや、もうこの三人が集まるだけであたりまえじゃないんやけどね真顔真顔

ただいま製作中です。笑

およ?そういや…佐藤の歌声…あんまりまじまじ聞いたことないぞ…?って方…

米谷、ちゅらのコラボ胸熱‼️って方‼️

みなさん…是非是非



{AD4C138F-76CE-41DA-91C7-5E7C583F7F21}
{AC7A4165-A72A-4291-AB7A-2CA821C49A6A}
{A5600F98-1E51-4B4C-855F-48CCB5DFA210}

{5C9DA455-8E5F-48F2-BCD3-E8B0B10E599E}


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ




P.S.


昨日のブログで、


じゅっちーにラインを公開される佐藤。




…いっつもあんなこと書いてるわけじゃないからね‼️笑笑