せ!世界の中心で飯を食べる。



みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{B87FF3F3-728F-46B4-8051-5D12D0BA114C}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

コメント数が60件超えて、おめめからヨダレが出るくらい嬉しかったんだ

みんながトウキョウ2歳を祝ってくれて嬉しいよありがとう

3年目は4人でさらにブンブン飛ばしてくから、絶対ついてきてね


今日もブログで繋がろー




今日は放課後、髪を切ってきたよー
(テスト前に何やってんだ。)
(だってもう限界だったし。)



最近全然切るタイミングなくて、
すごい伸びてて邪魔だったから、


やっと切れた!った感じ



こんな感じになったよー


{2810F797-5576-4207-BB54-92A79270C643}


どー

いい感じ

DKって感じ




これで頭洗うのもドライヤーもセットも楽になるぜ



ほんとに伸びるの早いんだよね〜
(変態なのか?!)
(いや誓うはず。)




これで視界が良好だー





そういえばね。
この前、10年間住んでたお家と
お別れしてきたんだ


{5D4F1B96-D17C-4F27-BFB0-4137FF9EE2CD}


なーんもなくてスカスカだった

引越しの日がお仕事だったから、
ここからお仕事行って、新しいお家に帰ったから、ちゃんとお別れできてなかったの。



最近いろんなことがすごい速さで進んで、

頭が追いついてなかったけど、


空っぽのお家に行ってみて、
あぁ、ほんとに引っ越したんだなって実感した

地元が変わるわけじゃないけど、
やっぱり寂しくなった。

ちゃんとお辞儀して、10年間ありがとうございましたって言ってきたよ




これからは新しいお家でまた歴史刻んでくぜぃ



どっかに、ボイメンコーナー作ろーっとグラサン




スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

本日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただいてます!


各番組は1週間リピート配信されるから是非聴いてみてね

感想もコメントで教えてね






「BM STUDIO」3月公演
3月18日(土)
「BOYS AND MEN研究生ライブ」
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也
米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也
開場17:30/開演18:00


3月19日(日)
「研究生トウキョウライブ」

~タイトル~

BOYS AND MEN 研究生トウキョウ初ライブ
〜この真っ白な景色が見たかった〜


松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也
開場17:30/開演18:00

なんとカナヘイびっくりどちらもチケット完売したみたいです
みんなありがとうおねがい
みんながたのしみにしていてくれて本当に嬉しい
来れない関東のみんなもいるかもしれないけど、
全力で頑張るからね

そして次に繋がるように、東京でもライブイベントやらせてもらえるように、
盛り上げるね星

真っ白なペンライトの海が見てみたいな流れ星


『BOYS AND MEN研究生フェス2017 BMKは永遠だーーーッ!!!』

3月22日(水)
会場:渋谷WWWX
東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F
開場 17:00/開演 18:00
料金:3800円(別途ドリンク代500円必要)

3月27日(月)
場所:Zepp Nagoya
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
開場 16:00/開演 17:00
料金:1階オールスタンディング 4000円
2階指定席 4500円(ドリンク代別途500円必要)
 
4月1日(土)
場所:大阪CLUB JANUS
大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F
開場 15:00/開演 16:00
料金:3800円(ドリンク代別途600円必要)
 

ヤバいよポーン
zeppだよポーン

夏フェスにも、冬フェスにも負けない春フェスにします
BMKという13本の満開の桜を咲かせて魅せます

ぜひ、みんなの目に僕達13人の姿を焼き付けてくださいカナヘイきらきら



3/25(土)
神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
1回目 開演13:00/2回目 開演16:00
13名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也)

関東マンスリーイベント第2弾


またまた関東のイベントだーーいカナヘイピスケやる気なしピスケ気合いピスケ



{1CE29620-7A0D-4004-A446-3A2E3476D5EA}

明日から学年末テストだ…

かなりがんばらナイトやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


これから勉強してくるね



寝れるかなぁ



みんな応援イベリコ豚パワー送ってぇぇ




みんなも学校や仕事、家事などいろいろ
一緒にふぁいとーい!


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい(◦ˉ ˘ ˉ◦)


卒業のみんな、おめでとーいピンクハート



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威