こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{1291C281-A977-4BB5-80C8-ED5DF2618860}

しゅん。顔。

ニヤリ

今日も1日お疲れ様でした


んーーー。照れ


おかえり照れ照れ

帰ってくんの遅いようニヤリニヤリ


なんっつて笑


今日はどんな1日でしたか??

佐藤はねー

今日も勉強したりー、、、

ダンスに行ったり、、、

割と止まらず動きまくっとりました笑笑

そうそう‼️

やっと、ダンスの感覚というか、

最初の筋トレとか、ターンとかの

感覚を思い出してきました笑笑


ひゃーーびっくりびっくり

高校の時部活でやってた時は、

それこそ毎日朝から晩までダンスしてたのに


やめた途端これだから笑笑

みんな適度に運動しようねウインクウインクウインクウインク


みなさんは運動だと何が好き?得意でしたか??





わしはねー、、、

なわとびがめちゃんこ得意です


…はい、いまバカにした人、正直に手ェあげんしゃい。

許してあげないから←笑


でもね、ほんっっっと得意だから‼️


なんか小学校の時にね、なわとび強化月間?っちゅーのがあってね、とりあえず毎日飛ばなきゃいけなかったんですよ笑

そしたらなんか…上手くなっちゃって


小学校の学年対抗なわとび耐久レースってゆーのがあってさ‼️

それでなんと、小二の頃に優勝しましたから‼️


ね‼️

人生で自慢これだけなんだけどね笑
{9470C7E1-2AA1-44A3-B235-B82C147F1209}

がーくーやっ


告知‼️
今日からスタートしましたっ‼️

スマホでUSEN

「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠のゲスト出演が決定。

各番組は1週間リピート配信されます‼️




今日から毎日好きな時に、僕たちの声が聞けますよ…


初回放送…だいぶ緊張してますね…笑笑


次回の放送から各メンバーに焦点を当てての番組になっていきます‼️


こっからどんどんおしゃべりたくみん、


キャラ濃いたくみんが登場しますので、


みなさんお楽しみに


あっ‼️感想もぜひ‼️教えてくださいな

 

「ええじゃないか とよはし映画祭」に
BOYS AND MEN研究生が舞台挨拶MCとして出演いたします。


3月4日(土)
場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 開発ビル10階ホール

『ハルをさがして』
MC:米谷恭輔 北川せつら

『俺物語!!』
MC:北川せつら 中原聡太

『みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブ・ウォーズ~』
MC:中原聡太 松岡拳紀介



3月5日(日)
場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 開発ビル10階ホール

『ぼくのおじさん』
MC:佐藤匠 三隅一輝
 
『映画 みんな!エスパーだよ!』
MC:佐藤匠 中原聡太
 
 
 
イベント詳細についてはこちらをご覧ください。
◯公式サイト  http://etff.jp/sp/
 


こちらもあと少し‼️

初めてMCをさせていただきます

ぜひたくみ応援団しに来てください

そして、3月11日にイオンモールみなと さんで行われる、
北川せつら 米谷恭輔 佐藤匠の三人で行うライブの………。

タイトル大決定‼️‼️

『一期一会〜あたりまえの日常〜』
いや、もうこの三人が集まるだけであたりまえじゃないんやけどね真顔真顔

ただいま製作中です。笑


およ?そういや…佐藤の歌声…あんまりまじまじ聞いたことないぞ…?って方…


うん。ぜひオススメどす。笑


昨日の研究生ブログ見ました???

見てない方は急いで‼️見に行って‼️‼️

なんかね…

じゅち(研究生のじゅきや)とたかにい(研究生のタカくん)

がね‼️二人で動物園行ったんやって‼️‼️


きいいいいいいムキームキームキー

ずるいっ‼️ずるすぎるわっ‼️

{2BA6E356-C365-47A2-BFAB-01CBB1B1862E}

しかもめっためったに楽しそう‼️‼️‼️

でもね、この感情が芽生えて思った笑

わしゃ、どっちにジェラシーしとるやろ笑真顔


たぶんどっちにもジェラシーしとる笑笑


だから次は三人で‼️

な?悪い子言わんから三人で‼️

行こまい♡
{FBBA93B8-DFE5-4A6B-B5B1-8E781E84ACC0}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

三人だったら、どこ行ったら楽しいと思いますか照れ照れ照れ照れ