もう春服を着るべきなのかな〜〜って考えつつ、
やっぱり気温によるじゃないですか。



なので天気を調べてみると、
明日は16℃で温かいみたいです。



これで春服着ようと思ったんですけど、
一週間後5℃くらいになるらしいです。



多分、この循環って5月くらいまで続きそう。



高低差ありすぎて耳キーンなりますね。





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{6D576B06-DB7B-42F2-AA2C-9FBF3B809E16}




油物控えようと思っても
唐揚げ弁当食べちゃいます…(._.`)



なんなら今もクッキー食べちゃったりしてます。





今日も1日お疲れ様でしたっ!



テストが金曜日から始まるので、
毎日おびえています…:(´◦ω◦`):



がんばろぅ( ・´ー・`)あはは



夕方くらいに通信速度制限のメールが届いて、
「30日まであと3日待たなあかんやん!」
って思っていたんですけど



2月って28日まででしたね(  ˙꒳˙  )



やった\ /
1ヶ月ぴったし使い切ったぞ〜〜!



#ちょっと嬉しい



そうですよ〜〜
2月28日です。



2年前のこの日は先輩のBOYS AND MENさんが日本ガイシホールで1万人ライブを行なった日。



そしてBOYS AND MENトウキョウのお披露目の日でもあります。



お披露目から在籍していた
けんぱととーいは当時中学2年生。



「中学2年生!?若いな〜〜」と
その頃はまだまだ豊富な情報も流れることもなくて、耳に入って来たことに驚かされるばかりでした。



そのあとトウキョウとことを知る機会はブログ以外ほとんどと言ってありませんでした。



そんなBOYS AND MENトウキョウも昨年に研究生トウキョウと変わって活動し始めて、
匠くんと僕が新メンバーとして加入して4人になりました。



たくさんのお仕事をいただいて、
ライブやみなさんの触れ合う機会があって、



もちろん、
それが当たり前なことじゃないってわかっています。
僕も一つ一つのお仕事に全力をぶつけてやらせていただいてます。



けんぱととーいは2人でレッスンをしている期間が長かった分、
頂いたお仕事に対する姿勢が真っ直ぐしてると見てて思います。



だからこそ、
ガッツいて行かなきゃ奮い立てられました。



何度も言ってるんですけど、
2人が居てくれなかったら研究生トウキョウというグループは無かったし、



僕も今こうやってボイメン研究生の活動が出来ていなかったかもしれません。



中々トウキョウとしての活動をお見せ出来ていないので、歴史の中にはまだまだ浅い存在ですけど、3月19日のライブで4人のトウキョウとしての姿



そして浦上拓也がトウキョウメンバーの1人としてみなさんの前で堂々と立てるように頑張っていきます!














2歳のお誕生日おめでとう。



早く会いたいどすえ。




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



おやつ時間にあげたブログにもコメントありがとうございました(*´˘`*)♡
ぜひぜひ残していってくださったら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



【お知らせ】


◆フォーチュンラジオ出演


☆3月1日(水)

豊橋ココラスタジオ

公開生放送/ 19:00〜
出演メンバー/ 清水天規 中原聡太 浦上拓也





◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演実施中


☆3月18日(土)
「BOYS AND MEN研究生ライブ」

出演メンバー/ 全メンバー

開場 /17:30〜 開演 /18:00〜


☆3月19日(日)
「BOYS AND MEN研究生トウキョウ初ライブ
〜真っ白なこの景色が見たかった〜」

出演メンバー/松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也

開場 /17:30〜 開演 /18:00〜



ライブタイトル決定しました!!
僕たちと一緒に銀世界を眺めましょう。






◆ボイメン研究生 2ヶ月連続 関東イベント第2弾


☆3月25日(土)

神奈川・ラゾーナ川崎プラザ

出演メンバー/全メンバー

1部 ミニライブ /13:00〜
      特典会開始 /13:30〜
2部 ミニライブ /16:00〜
      特典会開始 /16:30〜




また関東へ行かしていただきますっ!
お待ちしててくださいっ!!



◆『BOYS AND MEN研究生春フェス2017 BMKは永遠だーーーッ!!!』開催決定!


《日程》

☆3月22日(水)
東京・渋谷wwwX

☆3月27日(月)
名古屋・Zepp Nagoya

☆4月1日(土)
大阪・CLUB JANUS


春も東名阪を回らせていただきますっ!
みなさん、楽しみにして来てくださいね(*´˘`*)♡







ぽんっ

{E34DD8BA-E901-4E90-8D30-1AAA0FCEA20B}




この子たちあっさりしてるね。笑







ぽんっ

{FBD615D9-3B0D-4C92-AB8F-C30DE1DEA754}








以上、浦上拓也でした。



*see you again*