学校でプリント貰って
半分に折ろうとしたんですよ。



はぁ、











ダイナミックにズレました。



普通(?)の感覚で折ったんですよ。
そしたら半分にも折れて無いし真っ直ぐでもありませんでした。



…しっかりして!






こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{843AB685-91B6-434D-B301-26E8C336A776}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



コメントを読ませて貰っていると、
みなさんも寝坊さんが多いですね(  ˙꒳˙  )笑



最近は暖かくなってきたのでお寝んねしたくなりますよね〜〜
わかりますわかります(なでなで)



お昼休みが終わったあとの授業は厄介です\(  ˙-˙  )/



(っ´>ω<)っほっぺ、ツネって起きてました。



そういえば、
この間下校時にたくさんの中学生がいたんです。



前期試験の合格発表を見にきてたみたいです(*´꒳`*)



懐かしい…
もう2年も前ですよ(  ˙-˙  )



僕自身、前期入試では志望校に落ちちゃって
一緒に見に行った友達とか同じ中学から受けた子がめっちゃ受かってて



中期入試では志望校変えようかなって考えたりもしました。



やけど、その学校を目指して勉強もしてきたしやりたいこともあったから中期も受けました。



中期では見事志望校に受かって今に至るわけなんですけども…



やっぱりクラスの子が受験終わってダラダラしてるの見てると自分のモチベも下がるし、
嫌になっちゃいますよね、



でも、受かった時はほんまに嬉しいというか達成感に溢れてフィーバーです\ /



選択肢はいっぱいあると思うけど、
初めから決めたところを貫き通した方が絶対良いと思います。



結局、何かを選ぶ時はどちらかを選んでも絶対に後悔しますもん。  



それやったら自分の筋を通した方がスッキリすると思います(*ฅ́˘ฅ̀*)



やから最後まで諦めずに頑張ってほしいですっ!



高校受験の方もそうですし、
大学受験の方や大切なお仕事ある方も頑張ってください!!



僕も結果として残せるように精一杯頑張ります。



お互いに良い報告が出来ると良いですね(*´˘`*)♡




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆「ボイメン研究生オペレーショントリックショット」出演決定!


☆2月25日(土)

名古屋グランドボウル

受付開始/ 16:00〜
ボイメン研究生出演時間/ 18:30〜20:30

参加メンバー/ 寺坂頼我 野々田奏 清水天規 浦上拓也


僕たち研究生がボウリングのトリックショットに挑戦しますっ!
みなさんの応援が力になります。
ぜひ足を運んでください\( ˆoˆ )/





◆2月26日(日) 東京2ヶ所でイベント決定!!


☆ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

開場/12:15〜 開演/13:00〜
特典会開始/13:30〜



☆ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ

公開生放送/ 19:00〜
特典会開始/ 19:45〜



東京でのイベントうれぴー…(´;ω;`)♡
関東のみなさんにも会えること楽しみにしていますっ!



◆フォーチュンラジオ出演


☆3月1日(水)

豊橋ココラスタジオ

公開生放送/ 19:00〜
出演メンバー/ 清水天規 中原聡太 浦上拓也



2回目のフォーチュンラジオですっ!
前回よりもいっぱい話すぞ〜〜!! 



◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演実施中


☆3月18日(土)
「BOYS AND MEN研究生ライブ」

出演メンバー/ 全メンバー

開場 /17:30〜 開演 /18:00〜


☆3月19日(日)
「BOYS AND MEN研究生トウキョウライブ」

出演メンバー/松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也

開場 /17:30〜 開演 /18:00〜





◆プレイボタン再販決定!!

予約限定商品で発売後に
社会現象を引き起こした(多分)あの伝説のプレイボタンの再販が決定しました〜〜!
#おおげさ

前回残念ながら手に入れることができなかったみなさん、ぜひ今度こそは確実に手にしてくださいね\( ˆoˆ )/


予約期間 /2月24日(金)12:00〜2月27日(月)12:00
発送予定 /3月10日(金)頃






明日はボウリングやぁぁぁぁぁぁ



最近ぜんぜんやってへんし、
自分でも実力が不可解な部分もありますがミラクルを起こせるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و 



みなさんっ!
ぜひ応援しに来てくださいっ!



よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡



ぽんっ

{9387A500-6B1A-4DA8-84F5-FB58E885D8DF}




じゅきちゃんに無理矢理お菓子食べさせたら停止した。





以上、浦上拓也でした。



*see you again*