さ!さつま揚げが食べたい年頃。


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{DF08127F-9A7F-40F0-8550-11E7B2B943A4}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

コメント50件超えたぜやっほい
そろそろ目指す、60件

みんなのお疲れコメント、嬉しいなぁ
ほんとに元気出るから、みんなは僕のエネルギーの源だよ

やって欲しい曲も色々コメントしてくれてありがとう
ホイコーローがちらちらあったね
そこはどーなるかなーーー
4人でじっくり考えるね


今日もブログで繋がろーね





昨日の、トウキョウライブイベントの発表に続き、


今日もものすごいお知らせが




先輩方が、

THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017

というイベントに出演するんだけど、



このイベント、氣志團さんのイベントなの




ぎゃああああああ!!!
(1回目)



先輩方への楽曲提供、
GO!世侍塾GO!!の時は、
スタッフさんに聞いた時、事務所内を走り回って嬉しがってたの



今回はそれを超える嬉しさが




こちらをご覧ください。

{8A98B11B-68E7-4007-A519-FF2CA4A9D503}

withボイメン研究生



えっ…





ぎゃああああああ!!!
(2回目)



今回は正座して羽を生やしたような謎ポーズで喜んだ


{E1E40873-D158-46AE-B4AC-C8EAF163135B}

こんな感じで


何回も言ってるけど、
新しく応援し始めてくれた人に説明するね



僕、氣志團さんが大好きで、
氣志團さんになりたくて、
歌って踊るの大好きで、

学ランで歌って踊るボイメンを知って、
東京のメンバー募集ってのを見つけて、
オーディション受けたの


で、いつか同じステージに立つのが夢で、

氣志團万博に出るのが夢で…




もう、やばい。

まじやばい。



出演メンバーはまだ未定だけど、
こうなったからには、絶対に出たい


誰よりも気持ちをぶつけるし、

誰よりもOneNightCarnivalをうまく歌える自信がある




選んでもらえるように、さらにこれからの活動に気合入れて行くぜっ




かかってこいや、喧嘩上等




もう、最近嬉しいことが多すぎて

テスト勉強どころじゃない




それはダメだからー




嬉しい気持ちで勉強も頑張るね



{59D2D18F-62FB-4066-AFDF-11C9FD6F32DE}





研究生プレイボタン再販決定!
 受注期間:2月24日(金)12:00~27日(月)12:00
 商品発送:3月10日(金)予定
 販売方法:数量限定は無く、受注分を販売

僕達の甘〜いボイスをぜひ聴いてね


スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただきます!


各番組は1週間リピート配信されるから是非聴いてね

ホントーに楽しかったから、たくさんのみんなに聴いてもらいたいですっ



「BM STUDIO」3月公演
3月18日(土)
「BOYS AND MEN研究生ライブ」
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也
米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也
開場17:30/開演18:00

3月19日(日)
「研究生トウキョウライブ」
松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也
開場17:30/開演18:00

初のトウキョウ4人だけのライブ、
絶対楽しい時間にするから遊びに来てね



そして!!東京でのイベントのお知らせ星

明後日!2/26(日)
東京・アーバンドッグ ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ
13:00~
寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也


ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ(池袋P' PARCO B1F
公開生放送19:00〜/特典会19:45

 公開生放送

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、神田陸人、横山統威、浦上拓也

 特典会

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也



久しぶりに13人全員での東京

お友達などたくさん誘って遊びに来てね


最高に盛り上がろうぜ





{880DEEE3-FF41-406A-98D4-B02D3E2D4109}


明日はバク転練習


急ピッチで頑張るね



とーいはイケる、やれば出来る
(松岡修造さん風)



みんなは週末何するのかな



明日も楽しい1日になりますように



今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!



最後まで見てくれてありがとーい


週末、家にいるのがなんか変な感じ



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威