こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{AAEC9B70-8D90-4323-AECE-543E18223961}

今日も1日お疲れ様でした


ひゃーみんなー、、、

おかえりなさい照れ照れ照れ照れ


今日も風が冷たかったねえ。

うん。うん。照れよお帰ってきた。

平日今までの分の疲れを引きずりながら、

お仕事学校、家事、

よく乗り切りました‼️‼️‼️

えらいぞーーーよしゃよしゃよしゃ

そんなこんなで今日は金曜日。

金曜日の夜って、佐藤は基本名古屋に行く準備だったりをしてるので、

名古屋に行かない金曜日、

逆に変な気分です


でもさ、でもさ、


金曜日ってさ、、、


しぜんとわくわくしない??


ありゃ?俺だけ?笑笑

アニメもあるし、映画もあるしで

テレビは充実してるし、

なんか分からないけどうちの家は金曜日はなんかご飯が豪華だったりして、

よく台所でご飯の手伝いとかしとったなあ。


…あ、実家の時はね…。

………真顔真顔

…あれ…おかしいぞ…急に…


急に一人暮らしが寂しくなってきたぞ…。


だ…だれかあ…いっしょにご飯作ったり、

テレビ見たりしてくれる人ー???


てぇーーーあーーーげてーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣

{50E56C29-4914-40CC-BB72-E2A2041789A4}


告知‼️

BOYS AND MEN 研究生 2ヶ月連続の関東マンスリーイベント第1弾!!

 東京・アーバンドッグ ららぽーと豊洲にBOYS AND MEN 研究生 全メンバーが集結!!ミニライブ&特典会開催。

【日程】2017226日(日)

【会場】東京・アーバンドッグ ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ(http://toyosu.lalaport.jp

135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9

【時間】開演13:00

 11:00 イベント会場でのCD販売開始/優先入場整理券配布開始(~12:00まで配布。無くなり次第終了)

 12:00 優先入場集合整列

 12:15 優先入場開始

 13:00 ミニライブ開始

 13:30 特典会(撮影会・握手会)開始

 15:00 終了予定


久しぶりに東京に全員集合じゃあ


ぜひ遊びにきてください



ちなみに俺ららぽーと豊洲大好き勢。


デートとかここでしたら最高だと思う所存であります照れ照れ照れ


オススメは外の寝っ転がれるベンチ。



イオンモール名古屋みなと「BMSTUDIO」​3月公演のお知らせ‼️


3月6日(月)
「3人ライブ」
清水天規 神田陸人 髙崎寿希也
開場18:30/開演19:00

3月11日(土)
「3人ライブ」
北川せつら 米谷恭輔 佐藤匠
開場17:30/開演18:00

3月18日(土)
「BOYS AND MEN研究生ライブ」
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也
米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也
開場17:30/開演18:00

3月19日(日)
「研究生トウキョウライブ」
松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也
開場17:30/開演18:00


ただいま絶賛打ち合わせ中。。。

みなさんの好きな曲、歌ってほしい曲とかあったら教えてくださいね




ふっふっふっ…先日ブログに書いた、

らいがくんとのラインを頑張ってるという話。

応援してくださる方がたくさんいて、

佐藤ウレシスっ

あの後どうなったのか……。

それでは続編?にして最終回です。どーぞ。






佐藤…愛への道。
〜寺坂フォーエバー〜

前回のあらすじ

僕、佐藤匠っ!普通の大学生っ!

センチュリーでのライブを無事終わらせたと思ったら、

さあ大変っ!名古屋に大事な大事なカバンを置いてきたのだっ!(あわてんぼなのだからしてっ)

そんな時、怪盗寺坂が現れて…
{BB6551CD-35C7-40A2-996D-2E1AD5B0621A}

これ、いただきますね
サンタ

とのラインがっ‼️

彼との珍しいプライベートな会話‼️

怪盗寺坂が盗んだのはリュック?それとも…。







スタッフさんに泣きついてリュックを送ってもらった佐藤。

今後、佐藤→た 寺坂→ら

た「リュック帰ってきたなう泣」

ら「それは良かったです照れ

ドッキドッキ…

さあ…こっからやぞ。佐藤。

気合い…気合い入れろ…。


た「この…前は…ありがと…。今度お茶しようね
ほら…カバン拾ってくれたでしょ…?その時の…お礼…に…さ」


ドックンドックンドックン…

きっ、既読ついたあああああ

いやああああああああああゲッソリゲッソリゲッソリ

パニックになり、電源ごときってしまう佐藤。

恐る恐る、もう一度電源をつける。

ピロン

ドックン…ドックン…






ら「わかりました!!」


た「わがりまじだっ!?!?!?」





ピロン








ら「網走で待ってます!!」



………あっ。ボケたかったのね。


くそうっっっ‼️

こう返信するしかねえじゃねえかっ‼️



「誰が囚人や。」




こうして、佐藤のビミョーなツッコミにより、

プライベートなラインに幕が閉じられたのでした。



…ちゃんちゃんっ泣

{60535EC5-5AF4-48CC-AAEF-76A4E4484D71}



以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ





P.S.

みなさーーーーん、、、

俺をよしゃよしゃして慰めてくれいっ
{EE421D2F-9541-4B01-9638-8746068F83A0}

あと、今日会ったことも教えてね