く!くるぶしかわいい。


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{C4A9E5C9-0BA1-4C68-A7DC-5870B0D33FE5}

{70DEE75C-7A32-46F6-A483-993F74677934}

前回のブログにもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんなの思い、すごく伝わったし嬉しかった
とーいファミリー大好きだっ


今日もブログで繋がろー




夢の時間の後は、

現実に引き戻され、

もうすぐテストなの



頭パンクしちゃうよー


提出物終わらせなきゃだし、
暗記もしなきゃだし、


他にも覚えることとか
やらなきゃいけないこととかたくさんあるし


自分が何体かいたらいいのに

コピーロボットが欲しい




ガムシャラに頑張ります





そういえば、合唱コンクールの結果、

3位までが表彰があったんだけど…

僕らのクラスは4位だったーーーー

おしいーーーーー



僕は参加できなかったんだけど、

朝練とかは毎日行ってたの


文化委員だし、歌うの大好きだし、
クラスのみんなも大好きだし


1年生で最後のイベントだったしね



合唱コンクールの前日に、出れない人でコンビニ袋に応援の寄せ書き書いて渡したんだ
(なんでコンビニ袋に書いたんだろう?)


喜んでくれてたみたい




合唱コンが始まる直前に、クラスの友達から電話が来て、

円陣を任された


みんなの気合が入るようにぶちかましたよ


で、終わった後は結果報告が来て…

4位で惜しくも入賞は果たせなかったけど、
うちのクラスの指揮者が、最優秀指揮者賞もらったんだよ



1年生最後のイベント出られなかった分、
僕はセンチュリーで力いっぱい歌った


たくさんの人に気持ちが届くように、
笑顔になってもらえるようにね


離れてても気持ちはみんなと繋がってた



大切なものに、気づかないぼくがいた。


ひとりきりじゃないこと、君が教えてくれた。


大切なものを…

{DD7459C1-3073-47EA-A65E-42364623B775}

{92C23839-DEA0-4FEF-9538-07ADDB4224E7}







スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただきます!


各番組は1週間リピート配信されるから是非聴いてね

ホントーに楽しかったから、たくさんのみんなに聴いてもらいたいですっ





そして!!東京でのイベントのお知らせ星

2/26(日)
東京・アーバンドッグ ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ
13:00~
寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也


ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ(池袋P' PARCO B1F
公開生放送19:00〜/特典会19:45

 公開生放送

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、神田陸人、横山統威、浦上拓也

 特典会

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也



今週末は、久しぶりに13人全員で東京でイベント

今の思い、全員でぶつけます

遊びに来てください






{D047D83C-C9C3-4C2B-A9A3-7E356E2B3327}

{BDC23428-8002-49FE-9AF4-3FC140F2716C}


テスト勉強しなきゃ


どうしたら集中してできるの
(みんなはどうやって集中してるの?)


みんなも学校やお仕事、家事、テスト勉強などなど、
一緒にふぁいとーい!


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!

(勉強の休憩しながらコメント増えてるかなーって何度も見るからね。
何回も休憩するから何回も見るからね

最後まで見てくれてありがとーい



めちゃイケやっと見れた

笑いすぎて顔と腹筋が崩壊だー


僕も先輩方のようにあんな風に凄い爪あと残せるような人になりたい


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威