けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{6C535392-3E1E-43C0-998D-EEA4236AC0A6}



センチュリー本当にありがとうございました。


少し冷静な?事を言うと、正直まだよく羽ばたくという意味はわかりません。


世の中にはたくさん僕達以外のすごいライバルもいるし、研究生全体はわからないけど、僕自身は全然羽ばたいてる感触はなくて、、、


ただ言える事はセンチュリーで
みんながいて、とにかく楽して、、


今回改めて思ったのは、
やっぱりみんながいて僕がいてなんだなーって。


今回みたいにたくさんの人に見てもらうのはもちろん、けんぱーって、1人でも喜んでもらえるなら僕は答えたい!


本当にそう思ったんだ。


そんな中、あんなにたくさん応援してくれて。
本当に感謝しかないんだ!


特典会の時はそんな思いをうまく言えなくて、伝わってるかわからないけど本当に本当に感謝してます!!


改めて、
ありがとうございました!!!


ボイメン入って2年、、僕は成長できてるかな??

足りないところはたくさんあるけど、成長出来てることはあまりわからなくて(笑)

でも一つ言える事はみんながいるって事。

たくさん初めましてもある分、たくさんさよならもある中で、昨日も今日も力をくれるみんなは、今の僕にはお日様の光と一緒なんだ!!

みんなの光があるから、寝て起きて!活動ができる!!そんな存在だよ!

だから今日みたいなみんなに会えない日は太陽がないからミミズみたいにブサイクになっちゃう(笑)

だからね、羽ばたけてるかわからないけど、
これからもけんぱファミリーのみんな!!
本当によろしくね!!

{5B7A70C1-070B-4EAC-9A16-D10E25089BE5}


そして今日はレッスンがありました

{EC98EC48-1879-4B83-9CF2-30FD62DA4D68}

{3E319316-40C1-407E-949C-A305940BEBF1}


多くの方に幸せを届けたい、、、

今日からまた頑張っていきます!!!



けんぱけんぱけんのすけ音譜音譜音譜



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ