こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{8FAF72FC-0FFE-4ED4-87A8-68E945078713}




「BOYS AND MEN研究生ライブ2017
羽ばたきの章」



無事に終えましたっ!



来てくださったみなさん、
会場には行けなかったけどたくさん応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました。



あのステージに立って目に映ったものは僕たちとみなさんで作った愛の結晶です。



一面がキラキラと輝いていて、
その光の中で歌って、踊って、笑えたことが本当に嬉しいです。



この日を迎えるにあたってたくさんの方に助けられてきました。



お忙しい中たくさん稽古をつけてくださった社長。

僕たちのスケジュールを組んでくださったり支えてくださったマネージャーさん。
事務所のスタッフさん。

コントの指導をしてくださった荻巣先生。

アクロバットの指導をしてくださった吉田先生。

当日朝からステージを作ってくださった方々。
音響さんや照明さん。



当日観に来てくださったファンのみなさん。



こんなに大勢の方に支えられて僕たちは輝くことが出来ました。 

 

感謝の気持ちを胸にステージに立ちました。
その気持ちは上手く伝えることが出来たかな?



まだまだ未熟な僕があんな素敵なステージに立たせていただけたことだけでも感謝しかありません。



ここまで連れて来てくれて、ついてきてくれて本当にありがとうございます。



2月19日を絶対に忘れません。



ライブのことをブログで書くことは出来ません。
僕にはこのライブを表現することが出来る語彙力がありません。



ごめんなさい。



さっき僕は「目に映ったものは愛の結晶」だと言いました。



しかし確実に僕たちを研究生の未来が見えました。
一つ一つの光が僕たちの未来の結晶です。



それを僕たちが大きくしていきます。
だからみなさんはこれからも僕たちを信じてついてきてください。



後悔はさせません。



そして、告知されていた重大発表が3つありました。



1つ目は「春フェス開催」

夏、冬とみなさんと季節を共有してきて
またこれからの夢見る春もみなさんと過ごすことが出来るのがすごく嬉しいですしめっちゃ楽しみですっ!



2つ目は「ホワイト☆タイツ再演」

昨年のGWに行われたミュージカルのリバイバル公演が決定しましたっ!
僕以外のメンバーは前回も出演していたので初出演として新しいホワタイを見せられるように頑張ります〜〜!



そして最後3つ目は
「BOYS AND MEN研究生より選抜メンバーがテイチクエンタテインメントよりメジャーデビュー決定」



選抜発表を知るときは僕もみなさんと同じ気持ちを経験してきたつもりです。



でも、この選抜に意味が無いわけがない。 



今の僕たちのこの恵まれた環境の中で新しい変化が必要なんだと思いました。
何かに刺激を与えることで全体が震え出す。



僕はそう思いたいです。



だから僕はそんな刺激を与える人になりたい。



いや、



絶対になります。



僕たちはまたチャンスをいただくことが出来たんです。
せっかくのチャンスを無駄にせず、全力でぶつかっていこうと思いました。
 


やけど今のままじゃダメということ、
みんなの足を引っ張らないように頑張ります。



ぽんっ

{7D9B2CD7-F90A-4D91-B044-9C5D160E2D9B}



大好きなこのメンバーとやから、センチュリーホールでライブが出来た。



大好きなみなさんがいたから、センチュリーホールのステージに立てた。



BOYS AND MEN研究生は最高です!



これからも13人で頑張ります。



2017年、本格始動。



ぽんっっ

{ECA488B4-B192-417D-BF15-F8B2F7776548}


{F792DA96-36FE-4708-AD39-15252BBC21FA}



本当に本当にありがとうございました!!




以上、浦上拓也でした。



*see you again*