こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{1DA9E837-254D-49FC-9FA2-73AC7D5C312F}

今日も1日お疲れ様でした

みんなーおかえりぃー照れ照れ


んー?どしたどした??

きょーもがんばったかー??

仕事ちょっとでも片付いたかー?

勉強…寝ない程度には頑張ったかー??

家事…いちおうちょっとはやったかー???笑


昨日カフェに来た方、目とか腫れてない??

ん…俺すか??笑笑



俺パンパン真顔真顔真顔真顔真顔


朝起きたらさ…今日外暗いなぁ思ってたら、

まぶたが垂れ下がってただけやった

{E47346BE-FF09-43AC-ADBC-08C842FE5A67}

昨日のカフェ衣装。


さてさて、そんな今日は、

じゅっきー、そーたくん、たかくん、りっくんと

ミュージカル『フランケンシュタイン』を観劇させていただきました。

久しぶりにミュージカルを見させてもらったんですけど、

本当に本当にすごかったです。

役者の方々が、

役でそれぞれに闘っていて、

私という存在がしっかりとその舞台で生きていて

私を見ろ!という迫力で鳥肌がぞわぞわ立ちました。

歌もダンスも全て本当に自分がその世界に飛び込んだようで、

ずーーっとぎゅーーって服を握りしめてました。


終わった後は、本当に漫画みたいなことがあるんですね、

気がついたら涙が出てました。

気がついたら立って拍手をしてました。


本当にかっこよかったです。

本当に本当に。

自分のまだまだ努力の足りないところが浮き彫りにされたみたいで、

終わった後は、満足感とともに、

言い表せない焦りが生まれました。


でも、それでも

なりたいです。




いつか、こうありたいと思うものに出会える俺は本当に幸せです。

まだまだ道は長いですが、

ぜひ応援していただけたら嬉しいです。

役者になりたい。この夢へはまだまだ努力が必要だ。

みなさんは、自分がまだ井の中の蛙だと思い知った経験とかありますか??

一緒に頑張りたいので、

ぜひ教えてくだせ

『フランケンシュタイン』

スタッフ、キャストの皆様、

本当に本当にたくさんパワーをいただきました。

ありがとうございました。


{63BDD319-019F-42BB-9909-973C9941E9D9}


その後は社長が見てくださって、

センチュリーホールへ向けての稽古でした。

みなさんのおかげで、チケットが完売となったので、

一階はもちろん、三階まで伝わるパフォーマンスを極めていきます。

たくみ、あんなことになっちゃったり…


さあ、みんな予想してみよう
(相変わらず鬼畜)


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

昨日、なんといいねが200‼️

そして、コメントが80を超えました泣

本当にありがとう‼️

ブログを見て伝わったよ、私はこう考えたよっていうのを聞けるのが、

本当に嬉しいです。

俺たちは、みなさんが風邪を引いてもお家にお見舞いには行けないし、

悲しいことがあっても、箱ティッシュ片手に駆けつけることはできません。


でもだからこそ、今日頑張った。

今日悔しかった。悲しかった。嬉しかった。

そういうみなさんの毎日の顔が見れて

俺は本当に嬉しいんです。照れ照れ照れ


これからも遊びにおいで。


いつでも待ってます。照れ

{7CF76854-B46E-442B-A9FA-AAEAF37DC7BE}