けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{80467425-212C-4409-9142-859350491B17}


前回のブログもいいね!コメント!
ありがとうカナヘイハートカナヘイハート


今週ラストの
誰とのツーショットが良いでしょうグッ
の結果発表気合いピスケ気合いピスケ


昨日の1番は、、、照れ


とーーいでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


答えてくれた方、ありがとうございます


たくさんの方が答えてくれて
すごい嬉しかったなニコニコニコニコニコニコ


次もまたいつか必ずやるので
楽しみに待っててねとびだすうさぎ2


{26AD0237-A61A-46E7-916F-7B2C792C04B8}

{7385840E-20C7-4049-BC7A-C9E66424385C}

{F5DF893C-07ED-4322-9D2D-16460B5D3440}


今回の3回の勝った2ショ


また僕の企画に付き合ってくれたら嬉しいです



ありがとうございました〜星星星


{050966FE-C228-419E-A625-4EFB62B4F929}


まるで別人のようだ(笑)

{1DB90D83-F7C8-4619-845E-DF72DE56CAE9}


今日はーー!!!!!


学校→アクロバットでしたんおねがいおねがい


今日は学校で古典の復習たくさんしたから
今なら古典が完璧な気がするてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

気ねカナヘイびっくり


今日の古典は頑張りました


{FF3BD6C7-AD5B-4DAD-903E-D5F879D7A85C}


今日もみんな1日おつかれカレーカレーカレー


今日炭酸水を学校帰り
買いだめしたんだけど、、、


ペットボトル結構重くて、
俺の今日の学校のカバンもかなり重くて、
帰り坂道を登るんです、、、

やばい!!!どうしよう!!!ってアセアセ


両手は荷物でふさがってるし、

坂道はつらいし、、、

ピンチ!ピンチ!な出来事だったんだあんぐりうさぎ



みんなにはそんなピンチある??


例えば授業中トイレにめっちゃ行きたくなる
とか、、、


マンガとかアニメだと心の声でやばい!ピンチだ!って叫ぶようなシュチュエーション


教えてくれたら嬉しいですとびだすピスケ1とびだすピスケ1


それでは明日も1日頑張りましょう気合いピスケ



告知です!!!



BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 

羽ばたきの章」

 

219()                           

開場 1600 / 開演 1700    

名古屋国際会議場センチュリーホール                          

出演:BOYS AND MEN研究生

料金:4,500    (税込)全席指定



             


スマホでUSEN

「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠のゲスト出演が決定。

各番組は1週間リピート配信されます。

 


             ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび




スポライのDVDも発売決定しました!


お楽しみにキラキラキラキラキラキラ

{F6C6B652-1BC3-4235-8B34-2061B267DE45}

パリャりビックリマークビックリマーク春が近付いてるかな〜クローバー



今日はアクロバットに行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ