う!うな重。


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{EE410BA2-378C-4ACE-BB76-8D8E99153865}

{01DF865E-24EE-48D5-BBB1-B65C64314AF8}

前回のブログにもたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

今日も目標の50件超えて嬉しい
(みんながコメント頑張ってくれるおかげだよ  忙しいのにありがとう)

トウキョウでご飯の時の座り位置、確かに決まってる
無意識にあの形になるのかも
(みんなよく気付いたね)

僕いっつも甘いもの食べてるから、
今日はお母さんにチョコもらえなかったよ
(昨日チョコ食べたんだけどね)

コメントでみんなが僕に義理チョコあげたいって言ってくれてるけど、なぜ本命チョコじゃないのかなぁ


今日もブログで繋がろー



今日はバレンタインだね


みんなはどんなバレンタインを過ごした

本命チョコ、義理チョコ、友チョコとかとか
あげたのかな



僕は今日学校に行ったら、

教室中が甘〜い香りに包まれてたよ




僕はちっちゃい時、バレンタインチョコ貰ったらその場で喜んで食べてた



もらって、ありがとうって言って、くれた子の前で全部食べてた



今思えば義理チョコだったのに…




義理でも、愛だぜ。





みんなからはチョコの代わりに、コメント欲しいな



もちろん…

ほ、本命…



待ってまーす



{7E4C4BF8-0352-4DE2-A950-58A72B3E81FE}




スポライ2016
DVD発売決定!

 

218日(土)「社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47 都道府県ツアー」岐阜公演で

先行販売予定!

 

週明け220日(月)よりECサイト、ボイメンショップにて販売!

 


スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただきます!


各番組は1週間リピート配信されるから是非聴いてね

ホントーに楽しかったから、たくさんのみんなに聴いてもらいたいですっ



2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{19A0A39B-D8EF-422C-8565-B2B23DFF5F3F}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です


グッズの写真が出たよ

{1CE22A87-3674-4D1B-8195-603B33B3FD67}

全部可愛い
冬フェスのDVDも早くみたーい

いよいよあと5日。

何かわかんないけど重大発表もあるみたい。

僕達が新たに羽ばたく瞬間、
一緒の空間でぜひ見届けてください
13人で力を合わせて今の思いを届けますキラキラ


3月26日(日)CS朝日にて
「BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章」放送決定!
CSテレ朝チャンネル1
時間 12:30~15:00



そして!!東京でのイベントのお知らせ星

2/26(日)
東京・アーバンドッグ ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ
13:00~
寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也


ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ(池袋P' PARCO B1F
公開生放送19:00〜/特典会19:45

 公開生放送

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、神田陸人、横山統威、浦上拓也

 特典会

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也



久しぶりに全員で東京でのイベント流れ星

お友達た〜くさん誘って遊びに来てねカナヘイハートカナヘイハート





{0AA5B545-A440-4391-9A05-ABE45832C9E7}

この前じゅっきーと海鮮丼食べた


じゅっきー最近、色々急成長で羨ましい




明日はバク転練習行ってくるよ


応援よろしくね




明日もみんなで学校や仕事、家事などいろいろ
一緒にふぁいとーいね!


今日たくさんのコメント
楽しみに待ってます!


ぐっどないとーい!



最後まで見てくれてありがとーい



みんなのバレンタインエピソード聞かせて



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威