けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{5AFE9210-BA15-4678-95F2-A79C3B29C564}


勝さんプロデュースのパーカー!!!!

ゲットできましたおねがいおねがいおねがい

暖かいし、裏にNGYって書いてあるのが最高なんです!!!!

この服これから沢山着よ〜っと星



前回のブログもいいね!コメント!
ありがとう!!!!!!!!!!


昨日の第二弾!!!


コメントくれた方、ありがとうですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


昨日は、、、、、、


うらぽんでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


でも今回は本当、すごい僅差だったのです。


もうどっちが勝ってもおかしくない状況!!!


僕は今までこうやって投票やどっちけんぱをしてきたけどこんなにもギリギリな戦いは無かった気が、、、炎炎炎


接戦って燃えますね!!!!!!


そして今日は第三弾いきますよ〜てへぺろうさぎ


今週ラストです、、、


もう終わっちゃう(笑)


今週末はもっとたくさん撮って1週間ずっと出来るぐらいまでにしたいなショックなうさぎ


今日は3人です、、、!!!!


誰でしょーーーかカナヘイきらきらカナヘイきらきら


まずは、、、あ!!!!!


{9D0057A2-D870-4A3F-AF60-C16E11665B53}


研究生の頼れるリーダー!

赤い薔薇の妖精、寺坂頼我!!!!!!


この合成とらいてぃんピッタリやね!!


{DCE9EF97-636C-4E9C-89D4-821C60891443}


続いてはですね、


高崎寿希也!!!!!


彼はダークホース的存在かな???(笑)



そして今日それに今週ラストです、、


彼です!!!!!!!!


{EDCED9AF-DC95-41CF-A4BF-9E0A336D7867}


相方とーーーいちゃん!!!!


今日の優勝候補でもありますかねウシシウシシ


さあ、今回みんなはどのメンバーを選ぶ??


是非!教えてくれたら嬉しいです〜


お願いします!!!!!


{95126A93-6358-430D-AA58-CCD742F619A3}


このアプリにハマってしまったよ。


いぇーーーーい!!!!アップアップアップ


{53718456-B44E-4823-A49E-CBC68F622CE2}


今日も1日みんなおつかれ〜星

みんな今日はどんな1日を過ごしたかな?


今日はこんな事した〜とか
あんな事した〜って日常コメントで
教えてくれるとすっごい嬉しいのですチョキチョキ



告知です!!!



BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 

羽ばたきの章」

 

219()                           

開場 1600 / 開演 1700    

名古屋国際会議場センチュリーホール                          

出演:BOYS AND MEN研究生

料金:4,500    (税込)全席指定



             


スマホでUSEN

「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠のゲスト出演が決定。

各番組は1週間リピート配信されます。

 


             ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび




スポライのDVDも発売決定しました!


お楽しみにキラキラキラキラキラキラ

{E4E27BA7-84AE-4920-94F8-1351161F7F39}

あっブレちゃった、、、

{EFE1EC1F-29D5-4955-A5CE-10456BB44E2A}

なーんて
しっかり撮ったよニコニコニコニコニコニコ


今日は
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ