紅茶を淹れる時にティーバッグ使うんですね。



カップにティーバッグをセットして
お湯を入れる。



その時にお湯の勢いが強すぎてティーバッグの取っ手の紙の部分まで引きずり込まれる時ってありませんか??



熱湯の中から取り出すのがすごく大変です。



というか、
ティーバッグなのかティーパックなのかよくわかりません。



なので今はティーバッグに賭けて前書きを書いています。





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ 

{8BEE7F4E-1CF6-4B64-9997-E0EEF70A7162}







『うらぽんのときたまミュージックPONタイム♬』



「たくさんの方に研究生の楽曲の魅力を伝えたい!」ということで浦上視点で不定期で紹介するこのコーナー。



あくまでも!!浦上視点なので気にくわないところがあっても許してねん(。•ㅅ•。) 




vol.7「やさい戦士ベジメンくん」



これは僕たちボイメン研究生じゃなくて、
野菜が嫌いな人に向けてもっと野菜を食べてもらおうと活動している''やさい戦士ベジメンくん''の楽曲なんですっ!



やさい戦士には
トマト、かぼちゃ、ラディッシュ、ほうれん草、レタス、紫いも、セロリ、紫キャベツ、大根、玉ねぎ、カリフラワー、マッシュルーム、かぶ♡


が属しています。



ぽんっっ 

{13668477-80D8-476A-906F-3CCDF15233F9}

{929B3D43-AF48-4873-BBE3-BCC71166DD8A}





色んな野菜たちがいます。



1人1人にその野菜の被り物があるんですけど、
ずんぐりむっくりなその姿はとても可愛いので見ていただきたいですっ!



この曲を披露する前はメンバーによる小芝居があるんですけど、
たまにカオスな時間になりますが温かい目で見守ってくれたら嬉しいです( ˙ ꒳ ˙ )



この曲は『鮮度100%なコミカルソング』
と感じます。



キャッチーなメロディに印象的な歌詞、
曲始めの

「ベージベージベジメンくん ベージベージベジタブル」

というところが振りも可愛くて、みんなで踊りたくなりますし、
サビでは手を左右に振る振りがあったり、
見てる方も参加出来る楽しい楽曲だと思いますっ!



初めて見たときの衝撃はすごかったんですけど、
何度か見てると癖になる中毒性があると思うんですよ〜〜



事実僕が「ダントツ!」というイベントで初めて聴いたときは

(´-`).。oO(なんやこれ…

状態やったんですけど、
今は1人1人の個性がよく出る楽曲だなと感じます。



どんな野菜も同じ顔ってないじゃないですか。
たくさんの顔が見れる素敵な楽曲ですっ!



13人のやさい戦士たちが心と体を元気にして
ライブも盛り上げてくれると思います(*´˘`*)♡


〜〜



vol.8「ウィシュハピ〜I wish you happiness〜」



ユニットメンバーの中に横山統威、松岡拳紀紀介のトウキョウメンバーが加わり、本格的に研究生の一員として活動し始めるきっかけとなった楽曲です。



実は入ってまだ2週間くらいだったんですけど、
僕もこの楽曲の振り付け稽古に参加させていただいてたんですよ〜〜



しかも頼我くんポジを任されたので緊張とか色々あってめっちゃ覚えてます。



この楽曲の印象は 
『研究生らしいメルヘン』です。



とても可愛い曲調で、テーマパークのような楽曲なんですけど、
決してぶりぶりなアイドルソングではなくて、ボイメン研究生らしいユニークな部分も楽しめる曲です。



1番Aメロの

「足音を鳴らして 手を大きく振って 1日が始まって〜♪」

という部分がメロディが韻を踏んでいてすごく耳に残ります。



2番Bメロでは

「オーマイガー!トホホ トホホ…」
「これ一緒にやろうよ 言いたかった…」

の台詞のような歌詞があるんですけど、
メンバーによってコミカルになったり注目してほしいところです( >ω∂ )☆



中でも特に!!
曲の世界観を創ってると言っても過言でもない(?)
冒頭部分の

「トゥルトゥルトゥルラッパッパ」

手をグーにして回すんですけど、とにかく振りもメンバーも可愛い。



でも、間奏にはアクロバットが取り入れられていたりカッコいい一面も見ることが出来ます。



激甘と辛口の混合みたいな感じです。
#語彙力



衣装もパステルカラーでカラフルだったり、
曲のイメージがそのままで本当に隅々にまで可愛さが施されているので、


ぜひチェックしてみてください\( ˆoˆ )/



ぽんっ

{3137618C-5630-4A7E-B331-71FEDEE3B7D4}







以上、浦上拓也でした。



*see you again*