今日は嬉しいことがありました。



洗顔する時にいつもより上手に泡立てることが出来たんです。



え、



日頃のちょっとした嬉しいことって
こんなレベルじゃないですか?



え、そんなもんですよね??そわそわ





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{8C99021F-05D0-4F15-9448-FED413A8BAD9}




今日も1日、お仕事や学校お疲れ様でしたっ!




昨日今日と学校で模擬テストがあったんですけど、1年で習った内容が…( ´・ᴗ・` )



あはは、
って感じでした。



勉強は基本苦手なんですけど、
やり始めるとちゃんと集中するタイプなんですよ。



やから授業中はちゃんと聞いてますっ!!



やけど自宅で復習とかになるとやり始めるまでに時間がかかっちゃってそのままsleeping→zzz



早いうちから対策しなくちゃですね(  ˙꒳˙  )



#フラグ #3月あたりに回収





〜〜



『うらぽんのときたまミュージックPONタイム♬』



「たくさんの方に研究生の楽曲の魅力を伝えたい!」ということで浦上視点で不定期で紹介するこのコーナー。



あくまでも!!浦上視点なので気にくわないところがあっても許してねん(。•ㅅ•。) 



vol.9「バッシャーン!‼︎」



昨年の夏に発売された、メジャー流通シングルを除けば一番最新のシングルです。



そして、初めて僕が参加させていただいた楽曲です\( ˆoˆ )/



ぽんっ

{228E1B1B-89AC-44C8-AA65-BC9C32532B1A}





初めて自分に与えられたポジション、衣装。
自分だけの何かという特別感がすごく嬉しかったです。



何よりみなさんも全員曲っていうのが嬉しかったですよね(*´˘`*)♡



この曲のイメージは振り付けの時に先生から
『夏遊び』と言われました。



1人1人違った『夏遊び』のイメージがある分、
それだけの個性が詰まった楽曲になっています。



研究生にとって初めての夏ソング。
アップチューンな曲調でライブでやるとほんまに盛り上がりますっ!!



コールや合いの手を入れるところがたくさんあるので、僕たちだけじゃなくみなさんも一緒に楽しめると思います\( ˆoˆ )/



例えば1番Bメロの

「夏が味方してるうちに \ 水も滴るいい男 /」

という部分や、
2番Aメロの

「冷えたジンジャーエール \ 炭酸わたし飲めないの /」

全体の歌詞を抜粋したので、
他にももっとみなさんに言っていただきたいところがあるのでぜひチェックしてみてくださいっ!



すごく爽やかで疾走感のある曲。
どストライクやわぁ…



若さ全開、フレッシュさ溢れる研究生にジャストミートな楽曲です(*´꒳`*)



間奏の一人一人のフリーダンスでは、
個性が出る見所の1つだと思いますっ!



Dメロがある曲って良いですよね。
雰囲気が良い意味で変わって新しい表情が見えたりします。



「バッシャーン‼︎!」のDメロも注目してみてください〜〜!!



衣装もアロハっぽく(?)清潔感溢れててカッコ可愛いんですっ!
メンバーのイメージに合ってて、みんなすごく似合ってます(*´ ˘ `*)



よく見たい方は
BOYS AND MEN研究生 1st PHOTO BOOK
をご覧ください(´∀`,,人)



もう夏は過ぎましたが、
これから夏へ向かってます!



みなさんも聞いて熱くなりましょー!





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



コメントもいつも読ませていただいてますっ!
ぜひぜひ今日も残していってくださったら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



【お知らせ】


◆ボイメンSHOP&Cafeにて1日店長



《日程》

2月16日(木) 


17:00〜よりトークショーを行います。

トークショータイトルも発表されましたねっ!


『浦上拓也ソロトークショー

「スイート&ビターな研究生」』


ゆる〜〜く浦上らしいお話をしますので

みなさんぜひ来てください(*´˘`*)♡



https://bmk.boysandmen.jp/contents/83068




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜



当日は特典会もあります(*´˘`*)♡
新しいグッズも販売されるのでチェックよろしくお願いしますっ! 

{093176AF-A5C0-408A-96B6-39F6C7AF673F}





以下の日程で手売りも行います。


・2月16日(木)
17:30〜 参加メンバー/
浦上拓也 高崎寿希也 神田陸人 佐藤匠 寺坂頼我



◆2月26日(日) 東京2ヶ所でイベント決定!!


・ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

開場/12:15〜 開演/13:00〜
特典会開始/13:30〜



・ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ

公開生放送/19:00〜
特典会開始/19:45〜



東京でのイベントうれぴー…(´;ω;`)♡
関東のみなさんにも会えること楽しみにしていますっ!




ぽんっ

{60203470-2B3D-49FB-8C34-0D652A4C7700}

  

明日はある所へ行ってきま〜〜す(*ฅ́˘ฅ̀*)






以上、浦上拓也でした。



*see you again*