けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



{31E6AFCC-0FC5-418D-B1D8-419CA2BA0389}


今日はーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


スマホでUSEN

「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

の収録をさせて頂きましたカナヘイハート



みんなの質問に答えたり、、、

あっカナヘイびっくりこれ以上は、、、


僕達トウキョウの事を
たくさん知れちゃいます気合いピスケ気合いピスケ

あんな事やこんな事や、、、てへぺろうさぎ


早くみんなにも聴いて欲しいなカナヘイハートカナヘイハート


放送楽しみに待ってて下さいねウインク
お願いします!!!


徳光さんにもすごいフォローしていただいて助けていただきました!



徳光さん、そして関係者の皆さん、、、

今日はありがとうございました!


スマホでUSEN

「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠のゲスト出演が決定。

各番組は1週間リピート配信されます。

 


{5951B7EE-5654-46B9-A4C6-5ADE11C27D80}



前回のブログにもいいね!コメント!
ありがとうカナヘイハートカナヘイハート


昨日はツーショットの投票ありがとね


それでは早速!!!!!!!


誰とのツーショットが良いでしょうか?


第二弾!!!



の前に、昨日の結果発表、、、



昨日の勝者は!!!



野々田奏でしたーーーーひまわりひまわりひまわり



答えてくれた方ありがとねウインク


かなで強し、、、




そして今日は第二弾ビックリマークビックリマークビックリマーク

まずは、、、

{A6BA9F9F-2833-4CE9-A05E-6F4FE297929A}


北川せつら!!!!!!


目と顔があってる気がするウシシウシシ

可愛いね〜!!!


そして二人目は、、、


{77ECC5FA-06F8-4DE6-B057-2AD8C4491DCF}


浦上拓也!!!!!!


ご飯を食べた後にパシャりてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

つのうらぽんだよウインク


今日はこの2人です!!!!!


ぜひぜひコメント
待ってまーーーすすすす星

{1B831505-3E88-45A3-9F0F-E79A707B8600}


みんな今日も1日おつかれ!!!!


今日から平日始まったけど
みんなはどんな1日でしたか??


今週平日頑張れば、いよいよ
センチュリーでみんなに会えるねラブラブ



BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 

羽ばたきの章」

 

219()                           

開場 1600 / 開演 1700    

名古屋国際会議場センチュリーホール                          

出演:BOYS AND MEN研究生

料金:4,500    (税込)全席指定



{ECD1B896-D30E-45C1-AA77-39482DC36C65}


スポライのDVDも、発売するので是非チェックしてみてくださいラブ



今日は収録があって
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ