家に3mコードの充電器があります。



初めて見たときは衝撃でした。



『なんて実用性がないんだ…!!』



今も使い方を試行錯誤してます。
誰か良い方法ありませんか?




こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{140A30F9-6266-4C0E-AB13-EB9E28E7C151}




今日も1日お仕事や学校お疲れ様でしたっ!



土曜日にモリコロパークにて行われた
「リビング×メ〜テレ マラソンパラダイス」
について書きますね( • ̀ω•́  )✧



チョコレートランのスペシャルゲストとして研究生は出演させていただいたんですけど、



午前中はマラソンパラダイスの方でハーフ駅伝に参加させていただきました!!



ぽんっ

{6C581C0F-DA86-40DB-BA18-2EA90B5BADF5}




僕はチーム辻本さんっ!



辻本さんとは去年のスポライでも同じチームで、
スポライでは負けてしまって悔しい気持ちにさせてしまったので僕も勝ちにこだわって走りました!



なんと僕は第1走者を任されてしまいました…



完全にチーム内のピラミッドが出来上がっていまきた…(._.`)笑



スタート地点に着くと、
すでにたくさんの参加者と応援に来られてる方が居て、雰囲気だけで緊張しました〜〜



ホイッスルが鳴ったら自然と身体が走り出しましたし、
みなさんと声援がすごく聞こえたので頑張らなきゃ!ってなりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



とは言ってみたものの、
2kmあたりからは本当に無音の中で走ってて、手先も雪ですごく冷たくてブルーな気持ちになりそうな時もあったんですけど、



途中でゴールのゲートが見えて、
マイクからメンバーやみなさんの声援が聞こえてもう一度踏ん張り直すことが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و



無事に第2走者の頼我くんにタスキを繋げることが出来て良かったですっ!



個人的には20分を切れたのがすごく嬉しかったです(*´˘`*)♡



チームも200組以上参加した中で39位という結果で50位以内に入れて嬉しかったですっ!!



ぽんっ

{658A9BCE-08CF-4C64-8E70-A9A8398C77C5}




辻本さん!
チームを引っ張って、最後まで全力で走っていた姿はめっちゃかっこよかったです!!



ぽんっ

{1F660F83-357D-4511-AABF-7995B0851890}




土田さん!
研究生のことを気遣かったりしてくれて優しくしてくださいました〜〜!




ぽんっ

{A2A67412-B7E1-462C-8F47-373162369889}




田村さん!
応援ゲストとして来てくださいましたっ!
会場の人を盛り上げてくださってありがとうございます!!
勉強になることがたくさんありました…(。>ㅅ<。)



走ってるときはノーセットだったので
前髪全開のオールバックで地獄でした〜〜( >ω∂ )☆



浦上はデコ出しは絶対しないのでご覧になられた方かなりレアです。



(´-`).。oO(スプレーで固めることって大切だね… 



切り替えて午後はライブ!



朝から安定していなかった天候がやはり、
ご機嫌ナナメでしたね…



豪雪の中でのライブになりました。



みなさんめっちゃ寒かったですよね(>_<)



風も強くて、雪も多くて、
その中でもたくさんコールをしてくれたり、ペンライトを振ってくれたりしてくれてありがとうございました!



歌って踊ってる僕たちはともかく、
立って観てくださっているみなさんも身体中が熱くなるライブをつくっていけるように頑張ります…!!



特典会もたくさんの方が屋根も無く寒空の下たくさん待ってくれて、
僕とお話しをしに来てくださって本当に本当に嬉しかったです(*´っω・。*)



ありがとうございました!!



チョコラン参加した方へ僕たちからのプレゼントを抽選するコーナーがあったんですけど、
その時に書いてくださったメッセージはクジを引いた方以外の方のも全部読ませていただきました〜〜!



悴んだ手で記されたメッセージからみなさんの愛を受け取りました(*´˘`*)♡



ありがとうございますっ!



とりあえず、
今年は区間賞を獲れなかったので来年こそ獲れるように頑張りたいです。



(∩^o^)⊃━☆゚.*・。よっしゃー!





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー





今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



いつもコメントありがとうございますっ!
ぜひ今日も残していってくださったら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆ボイメンSHOP&Cafeにて1日店長



《日程》

2月16日(木) 


17:00〜よりトークショーを行いますっ!

浦上らしいゆる〜〜いお話をしていけたらなと思います(*´˘`*)♡


みなさんぜひ来てください!!



https://bmk.boysandmen.jp/contents/83068




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜



当日は特典会もあります(*´˘`*)♡
新しいグッズも販売されるのでチェックよろしくお願いしますっ!



以下の日程で手売りも行います。


・2月16日(木)
17:30〜 参加メンバー/
浦上拓也 高崎寿希也 神田陸人 佐藤匠



◆2月26日(日) 東京2ヶ所でイベント決定!!


・ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

開場/12:15〜 開演/13:00〜
特典会開始/13:30〜



・ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ

公開生放送/19:00〜
特典会開始/19:45〜



東京でのイベントうれぴー…(´;ω;`)♡
関東のみなさんにも会えること楽しみにしていますっ!





ぽんっ

{499276B0-F404-48DA-B17C-D97BD3CCF3DE}




聡太くん1日店長お疲れ様でしたっ!!



僕は子犬でも大丈夫ですよ…(*´˘`*)♡
#とは #意味深 #強火
  






以上、浦上拓也でした。



*see you again*