昨日は二ヒヒ(2/11)の日。



みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{23EE6B3F-98C0-4664-9241-65BD8A412501}

前回もコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんなでこめちゃんバースデー祝えて僕もなんか嬉しいな

ゴールドディスクおめでとうって言ってくれてありがとう
これからも頑張るので応援よろしくお願いします


今日もブログで繋がろー




昨日は、

リビング×メ~テレマラソンパラダイス2017でした



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、

ありがとうございます!


まずはハーフ駅伝

チーム辻本は、
辻本さん、らいてぃん、たかくん、うら、

チーム土田は、
土田さん、かなで、そうちゃん、りくと、

そして応援で田村さんが駆けつけました


雪の中、メンバーや参加者の皆さんが必死に走ってるところを応援できてすごく楽しかったです


時には苦しそうな表情をしていた方もいて、
大丈夫かな?頑張れーって応援してました


僕は走ってないけど、
全力で応援したよ


先輩やメンバーもお疲れさまでした



そしてチョコレートラン


ゴール前でみんなをお出迎えしたよー


チョコいっぱい食べれたかな


雪の中みなさんお疲れ様でした


頭に雪が積もってる方もいたから風邪ひいてないか心配


ちゃんとお風呂であったまったかな



そして、研究生ライブ

{D562185B-B2CC-4DBC-8223-9348F4B91888}


すっごい寒い中、たくさんの人が見てくれて嬉しかった



チョコランにちなんで、チョコレートプリンスも披露したよ


王子様になりきれてたかな



雪が降る中でのライブ、珍しくて楽しかったけど

見てくれてたみんなはほんと寒かったよね


大丈夫だったかな

本当にありがとう


そしてライブ後の抽選会


サイングッズをプレゼントさせていただきました



当選した方、大切にしてね




特典会来てくれたみんなもありがとう


みんなの手が冷たくてちょっと心配になったけど僕があっためたよ

寒い中待っててくれてありがとう


ずっと寒かったけど、心はものすごく熱くなったイベントでした




その後は稽古をしたよ



○○○の練習もしたんだ



うふふ、楽しみ



もっともっと練習して頑張ります



{9BD2A96C-73A0-4D6C-AB05-0C7761DF35B9}





NEWスポライ2016
DVD発売決定!

 

218日(土)「社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47 都道府県ツアー」岐阜公演で

先行販売予定!

 

週明け220日(月)よりECサイト、ボイメンショップにて販売!

 


スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただきます!


各番組は1週間リピート配信されるから是非聴いてね

今日!2/12(日)

センチュリーチケット手売り

ボイメンショップ

13:30

横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也


トウキョウ4人でまってるねとびだすうさぎ2



2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{47BD06F9-20CF-4645-B10F-45601B0FE60E}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です


グッズの写真が出たよ

{72E3DEF8-B80B-4251-8F17-419ADE5C2174}

全部可愛い

僕はベジメンケース買うよ


いよいよ来週。

僕達が新たに羽ばたく瞬間、
一緒の空間でぜひ見届けてください
13人で力を合わせて今の思いを届けますキラキラ


3月26日(日)CS朝日にて
「BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章」放送決定!
CSテレ朝チャンネル1
時間 12:30~15:00



そして!!東京でのイベントのお知らせ星

2/26(日)
東京・アーバンドッグ ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ
13:00~
寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也


ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ(池袋P' PARCO B1F
公開生放送19:00〜/特典会19:45

 公開生放送

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、神田陸人、横山統威、浦上拓也

 特典会

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也



久しぶりに全員で東京でのイベント流れ星

お友達た〜くさん誘って遊びに来てねカナヘイハートカナヘイハート





{AE949249-CC66-41EE-8082-3DD358D7DA85}


昨日田村さんにめっちゃ雪玉当てられたの


背中にも雪入れられた


冷たかったなぁ



でもなんか嬉しかったのは、なぜだろう



ちゃんと防寒して寝たから今日は大丈夫だっ



では今日このあとボイメンショップで待ってます



今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい



トウキョウ4人で初お仕事だ

わくわく


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威