こんばんわっしょい‼️‼️

佐藤匠、

たくみんですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
{0711469B-F44C-4768-AFAC-57443BE46C6C}

今日は日本中寒かったみたいで、

雪も降りましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

東京の雪は、北海道よりも粒が小さくて、

ちょっと言い方悪いけどベチャっとしてました笑笑

今日も1日お疲れ様です照れ照れ

今日もがんばったさん集合‼️‼️

逆に今日は自分に休暇与えたマンも集合‼️

みんなよく頑張りました

寒いだけでも頑張るのってちょっと気合入るからね。


そんなみなさんに今日はご褒美を





はい。


雪。





痛い痛い、叩くなって笑笑 じょーだんです笑笑


よーしゃよしゃえらぞーニヤリニヤリニヤリ


さて、そんな今日僕は、

あ‼️そう‼️今日の俺も結構な頑張りまんだったんだよ‼️‼️‼️



一日中課題やってました真顔真顔真顔真顔


………。
(地味〜って思った人あとで体育館ウラ集合な笑)


いや‼️でもね、本当に休憩っぽいことせず、

ずーーーーっとやってました‼️

おかげで今は、みなさんに見せられないような体制でブログ書いてます。。。。笑笑


受験の時以来の頭のパンクっぽさだなあゲッソリゲッソリゲッソリ

いやあ、頑張った。笑

じゃあ…みなさんがもし俺にご褒美をくれるなら、

何をしてくれるか、

是非コメントに書いてってくださいウインクウインク
(魚のエサって思った子もあとで体育館ウラ集合な笑)
{465C9C3C-5C7A-4C18-9699-1C119B4ACD21}

寒かったから帽子をかぶって出陣したぜ。

告知‼️

BOYS AND MEN 研究生 2ヶ月連続の関東マンスリーイベント第1弾!!

 東京・アーバンドッグ ららぽーと豊洲にBOYS AND MEN 研究生 全メンバーが集結!!ミニライブ&特典会開催。

【日程】2017226日(日)

【会場】東京・アーバンドッグ ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ(http://toyosu.lalaport.jp

135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9

【時間】開演13:00

 11:00 イベント会場でのCD販売開始/優先入場整理券配布開始(~12:00まで配布。無くなり次第終了)

 12:00 優先入場集合整列

 12:15 優先入場開始

 13:00 ミニライブ開始

 13:30 特典会(撮影会・握手会)開始

 15:00 終了予定



やったあーーーーー‼️


関東イベントがまた決定しました‼️


しかも俺が大好きなららぽーと豊洲さんで


あそこ夜になるとめちゃんこ綺麗なんです‼️

東海地方の方も…是非たくみんが大好きな地、

遊びに来てください

詳しくはこちら

 BOYS AND MEN 研究生 「今年はドドンコはばたくよ! Vol.2」ニコぶくろスタジオにて公開生放送!!特典会も開催。

【日程】2017226日(日)

【会場】東京・ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ(池袋P' PARCO B1F)(http://nicohonsha.jp

170-0013 東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋PPARCO B1F

【時間】公開生放送19:00〜/特典会19:45

 17:00 イベント会場(B2 ニコニコショップ)でのCD販売開始

 19:00 公開生放送開始(30分/ニコニコ生放送でO.A.

 19:45 特典会(撮影会・握手会)開始(B2 ニコニコイベントスペースにて)

 21:00 終了予定

 


そしてこちらも同じ日に


こりゃあ、ボイメン研究生だらけの1日になりそうや

こちらは全国どこからでも放送は見れますので、

是非見てください

詳しくはこちら


そんでもって、佐藤匠ラジオ出演も‼️


昨日ね、ブログを上げたあと、

また佐藤やらかしましたよ。

帰りにみんなのコメント読んでいて、

あ‼️頼れる相談者もう1人いるじゃあないかって思って

帰る電車待ちの列の先頭で、

『ライン 気になる人 きっかけの一言』

って音声検索したお( ^∀^)


うん…完全に片思い男子だね…笑

あの列に並んでたみなさん…

誤解だよ‼️‼️‼️滝汗滝汗

{1292E80D-327D-414A-9361-AE74E794F562}

以前らいがくんのブログに上がってた写真

{F9FD2B05-8424-47E9-A6A2-689F1CF3600F}

真似してみた。

ナニガチガウンダローー真顔真顔


{7D65B58C-5EFB-46B3-87B2-978C38D16A43}

てへぺろ。

これ写真撮るのに取り忘れた、リアル私物度入りメガネ。


一週間ながーーーーーい笑はやくあいたーーーーい笑笑

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

ブログタイトルの法則に気づきだした方がちらほら…。笑

一ヶ月まとめると、

その月の佐藤匠チョイスプレイリストが完成するぞ