今日は肉(2/9)の日。

ニクいね!



みーんなのおもちゃ、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{F59B30F8-1955-419A-9C0E-39DBD5AF0B98}

前回のブログにもたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のブログのタイトルから、合唱コンの曲わかったって人が多かった
「大切なもの」、いい曲だよね〜

東京でのイベントが決まって、喜んでくれてる人が多くて嬉しいな
13人で力合わせて頑張っちゃうぞ


今日もブログで繋がろー




今日は学校の後、バク転練習行ってきたよ



今日は東京で初めて靴を履いてやったんだ
(いつもは裸足なの)


割と裸足の時と感覚が変わらなくて安心した



今まで飛ぶ前のしゃがみと、

後ろに体重をかける感覚がうまく掴みきれてなかったんだけど、


今日やっとわかってきた



うまく飛べた時って、自分でもあっ!って思うの


今日はそれが多くて嬉しかった



早く床で出来るようにしなきゃ



頑張るピーマン






そして、今日でセンチュリーまであと10日になった


毎日、自分ができることは何かを考えて、

本番まで頑張ります



たくさんの人を笑顔に、幸せな気持ちにさせるので、

研究生ちょっと気になるーってお友達とか誘って
観に来てください


{BB957FC5-7963-4488-A0D3-3720A6BADEDC}





2月の
BM STUDIO
2月22日(水)公演時間①PM7:00~
2月24日(金)公演時間①PM7:00~
2月25日(土)公演時間①PM6:00~


スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただきます!


各番組は1週間リピート配信されるから是非聴いてね

2/11(土)

リビング×メ~テレマラソンパラダイス2017

僕もライブ出るよー久しぶりにサインカキカキするからきーてねカナヘイハート


2/12(日)

センチュリーチケット手売り

ボイメンショップ

13:30

横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也


トウキョウ4人でまってるねとびだすうさぎ2



2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{8A5134B6-04AD-4179-AC6B-1E2CB8FEADEA}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です


グッズの詳細が出たよ



僕達が新たに羽ばたく瞬間、
一緒の空間でぜひ見届けてください
13人で力を合わせて今の思いを届けますキラキラ



そして!!東京でのイベントのお知らせ星

2/26(日)
東京・アーバンドッグ ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ
13:00~
寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也


ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ(池袋P' PARCO B1F
公開生放送19:00〜/特典会19:45

 公開生放送

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、神田陸人、横山統威、浦上拓也

 特典会

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也



久しぶりに全員で東京でのイベント流れ星

お友達た〜くさん誘って遊びに来てねカナヘイハートカナヘイハート





{19A13D86-D822-4A68-A3C2-116BA25EF288}
(けんぱので撮ってる)


明日は学校おやすみなんだー


明日もバク転練習とある事を頑張ってくるね


あ、今日東京も雪降ったよ

全然積もらなかったけどめっちゃ寒かった
(雪だるま作ろ〜  作れない〜)


みんなの街も降った



明日も、学校やお仕事、家事、受験のみんなも
ふぁいとーい!

久しぶりに
頑張れスイッチ…ポチッ


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい


大好きなダンスを踊れて、
大好きな歌を歌えて、
大好きなみんなに会えて…

当たり前じゃないこの1日1日を
大切にしていきたいな。



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威