こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{7FEB4B99-418F-47EC-A6C0-E6D200C6F93C}

最近の写真はすごいね。

プリクラみたく、色が変わるんだよ。

ちなみにわしの時代は(姉ちゃんとか従姉妹とかと撮るときね)

背景効果?みたいなのなくてさ…カーテンみたいなのを変えて撮ってた気がする笑笑

共感できた人ー笑笑

しょーじきに手ェあげなさーいニヤリニヤリニヤリ

今日も1日お疲れ様でしたニヤリニヤリ


みんなおかえりーーー。

俺さー最近思うのだけども、


みんなの帰りを待つのもなかなか…

なかなかいいなあ照れ照れなんて思ったりしちゃいます笑


どーですか?一家に一台佐藤?笑笑







というわけで今日も1日お疲れ様でした。


今日なんか知らんけどすごい順調だったのよ‼️ってみなさんも、

今日もあんまり好かないけどあの上司さんと頑張って仕事して来たわよって方も、

数学てなんなん!?あんなん生活で使う??と思いながらも頑張って問題に取り組んだ子も、


みんなみんなよーーーく帰って来た。照れ照れ


ここに来たらもう大丈夫!

佐藤にぜーーんぶお話ししてくださいなウインクウインク


さてさて、そんな今日僕は、


午前中からちょーーーーーーっとあることをずっとやってました笑笑

この前みんなに秘密にしてたのとはまた別なんやけど、

これに関しては、みんなの目に届く日があるのかな?笑笑


わんちゃん届くかも笑笑というものでね‼️

でも、すごく頑張りました笑笑


ヒントはね……


青春と、キラキラと、夢と、トイレ。

そんな感じのものです笑笑
(はーい、このヒントで当ててみよう鬼畜佐藤)




そしてその後は、とーいとけんぱと稽古をして来ましたーー

東京での稽古では、いつも1つ1つの楽曲をじっくり考えながらやるのだけども、

それによってわかることってたくさんあって。

この歌詞の主人公はどう思ったんだろうとか、

そういうのを想像するのって絶対演技にも役立つなって思うし、

できれば、その楽曲に出てくる人が僕の中から皆さんに見えたら一番だよねえ。

それがめちゃんこむずかしいんだけども滝汗滝汗


この曲の登場人物好きなんだよね。。。

ってい楽曲ありますか???


たくみんはね、

アドバンテージくんとか、なかなか可愛いやつだなあって思いますよおねがいおねがいおねがい

{E41BA525-BB96-4E5A-9954-47DC2222CFF0}


そーいえばこのあんぱん、らいがくんのお母様からもらったんですよびっくりびっくりびっくりびっくり

やばくない?

だってお母様ですよポーンポーンポーンポーン

{B18A9202-11D6-4353-9A6D-E311F814A9A6}

ちょーーーーーーぼやけなければベストショットやったんにいいいいいびっくりびっくりびっくりびっくり

ほんと距離よ縮まれーうぉんちゅっ‼️



告知‼️
とうとう…佐藤匠…
本当に、ラジオ出演決定‼️‼️

スマホでUSEN

「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️


すごくすごく嬉しいです‼️‼️‼️


聴いてくれるよ!ってみなさん、ありがとうございます‼️


今迷ってるよってみなさんも、


想像してみてください…笑


今までに、通勤で、通学で、帰り道で、


ちょっと怖い映画とかを思い出して不安になったとき、


この、最年長のペチャクチャトークがあなたを守ります



しかも、3月1日から5週連続で‼️ゲストとして登場します‼️


質問なども大募集


しかも一週間何度も聞けます‼️


少しだけどまた夢に近づけます。


登録などはしなくてはいけないのですが、



是非‼️残るものとなった‼️


佐藤匠初出演ラジオ‼️


お聞きください‼️‼️

http://ameblo.jp/bm-tokyo/entry-12244797314.html



昨日書いたタカくんへのお手紙、

ちゃんと届いたようで。笑

すげーーーーーーーー緊張したんだけど

やっぱ書いてよかったよ。


うん。


本当に良かった。

みなさんのおかげです。

ありがとう。




{A84C5CD2-B799-452D-ABDD-DBF78B7D1A39}
今ここ、幸せ。

ちょっと俺モテてる人みたいじゃない?笑笑

天使さん?小悪魔さん?あなたはどっちを選ぶ?って感じじゃない???笑笑

ちよ、二人ともー俺を取り合わないでー
(そろそろ、2人と2人のファンに殴られる)



…真ん中の大学生さん選んでくれても……ええんやで…。笑


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

佐藤匠必殺技第43‼️


彼女ヅラ‼️‼️‼️


タイトル
『彼氏、まだまだ仕事しとるー。もーふて寝や。』


{B8066CE6-5DBF-43C0-A0EF-8B87293CBF02}






明日は……Aプレイボタンを語る…。

                  B センチュリー物販を語る…。


さあどっち‼️