待って。
聞いてください。



携帯から音楽流しながらブログ書いてたら
画面だけがフリーズしたんですよ。



音楽は流れているのに!



どれだけタッチしても動かないんで一回画面閉じたらブログ消えたんですけどぉ〜〜⤴︎⤴︎



ふぅ、、、



とにかく明るく行こうと思いました。






こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{C8BE4348-DE01-4490-9554-409B3AF38091}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



油断出来ない冬将軍が今週も襲ってくるそうです…(._.`)



そろそろ春の兆しが見えてくる頃合いだと思うんですけどね〜〜



気が早いんですかね(ˊᵕˋ)



朝の登校も少しは暖かく感じて来たんですけど、
それってやっぱり背中に貼っているカイロと全力でチャリを漕いでるからですかね。



#確実にそれ



突然なんですけど、
人が何か変わるきっかけって普段から近くにあるものだと思うんですよ。



「あの人と話してみたいな」
「お友達になりたいな」
っていう感情は誰にでもあります。



でも思い通りにならなかったら自分を閉ざしちゃう時もありますよね。
人との関わりの中で生きているんですもん、当たり前です。



僕たちはそれをこじ開けるような出会い、きっかけが欲しいんですよ。



そのきっかけに出会うことで意識が変わると思います。
意識が変わると自分が変わります。



でもそれは自分から探しに行かなきゃいけない。



難しいですよね。
隠してしまっている何かを壊してくれるようなものに出会うだなんて。



来てくれるわけでもないし、
探したらすぐに出会えるわけでもない。



僕もずっと模索しています。
強い意志を持った人になりたいです。



\ やんだりくとじゃないよ /



とある記事を読んで思ったんですっ!



言葉一つ一つに重みを感じて、
新しい考えを学んだ気がします。



語彙力が欲しい〜〜
乏し過ぎる自分の頭〜〜



(。>_<。)



いっつも思うけど、
この顔文字なんか酸っぱそう。





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜


当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\( ˆoˆ )/



参加受付は終了しましたが、

当日参加が可能ですのでみなさんぜひ来てくださいねっ!




ライブ終了後には特典会も行ないます!

今回は久しぶりのサイン会なのですごく楽しみですっ!

丁寧に書き書きしますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


https://bmk.boysandmen.jp/contents/81988




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜



以下の日程で手売りも行います。


・2月12日(日)
13:30〜 参加メンバー/
横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也





◆名古屋パルコにて「義理チョコフェスタ」が開催中!!


義理チョコキャラクターとして
ご当地エンターテイメント集団のとして「BOYS AND MEN研究生」と「チームしゃちほこ」が登場しますっ!


《期間》
1月28日(土)〜2月14日(火)


対象商品をご購入された方の抽選で2月12日(日)に行われるスペシャルトークショーに参加できます!


僕たちの愛が詰まったチョコをどうぞ(*´꒳`*)




ぽんっ

{329026C0-3117-446B-ABC9-6E8D5DA527DE}




たかくん1日店長お疲れ様でしたっ〜〜!



見に行きたかったなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも僕のお手紙読んでいただけて良かったです(*´˘`*)♡



セクシーたかさんとの写真は残念ながら撮れませんでした、、、



明日もがんばろーるきゃべつ。





以上、浦上拓也でした。



*see you again*