{B88FF4C1-3671-4758-BD26-E258AEAFC9BD}



(・8・)



違うんです、
別に煽ってるとかじゃないです。



ブログ書いてる時がそんな気分だったんです。






こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{1BE29986-A84A-4447-8EA1-498F60E9653D}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



週末最後はどのようにして過ごされましたか??(*´꒳`*)



そんな僕は、、、
朝、想像以上に強い雨の音で目覚めました(  ˙꒳˙  )



7時に。



(    ຶਊ  ຶ)「うん、ちょうど良い」



\ めっちゃ健康的やないかーい /



っていう茶番。



今日は岐阜県の木曽三川公園で行われている「ウィンターチューリップ祭り」に出演させていただきました(*´˘`*)♡



チューリップの球根を冷蔵庫で凍らせて、
人工的に冬の球根をつくり植えることで他の品種より早く咲くことが出来るそうなんですっ!



すごいですよね〜〜
発想の転換というか、球根を凍らせて人工的に冬をつくるっていう文字面だけで賢そう。



1万8千本のチューリップが植えられているそうですっ!!



やけど残念ながら開花してたチューリップは数本で、見ることができませんでした( ;  ; )



可愛いチューリップさんたちが一面広がった景色も見に来たいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ぎふチャンラジオの公開収録ということで、
いつも司会をしていただている西尾未来子さんにもお世話になりましたっ!



ありがとうございました(*´ ˘ `*)



ライブでは曲もたくさん披露させていただいて、
冬フェスぶりに「Winter joy」もやりましたよっ!



全員での曲が多かったので
すごく楽しかったです\( ˆoˆ )/



ライブ中盤ではもうすぐバレンタインということでボイメン研究生を3グループに分けて胸キュン台詞を言うコーナーもしましたっ!



結果は…



トウキョウメンバーで構成された
チーム東京の圧倒的勝利でした〜〜!!



まあ、やっぱり浦上が女の子役を演じた時点でわかってましたよね(  ˙꒳˙  )☆



#といけんが頑張ってくれました
#ありがとう



北海道から来てくださった祭太郎さんとも共演させていただきました〜〜!



ぽんっ

{D8C2448A-5452-4273-B354-A0F04C104C6E}




ライブ前やライブ中盤で行なったラジオ体操など、会場をすごく盛り上げてくれましたっ!



体を張った芸はすごく面白かったですし、
かっこよかったです!!



ありがとうございました\( ˆoˆ )/



今日は朝から優れない天気でしたがたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったですっ!



寒い中、朝早くから来てくださったり、
雨も降っていたのにリハーサルを見ていただけたり、
みなさんの温かい気持ちが本番での雨を吹き飛ばしてくれたんじゃないかな?



本当にありがとうございました(*´˘`*)♡




くれぐれも風邪だけには十分に気をつけてくださいねっ!



そのあとはボイメンSHOPにてセンチュリーホールのチケット手売り販売会を行わせていただきました〜〜!



有難いことに今日の手売り販売予定分が完売しました。



買いに来てくださった全てのみなさんの手に渡らなかったのがすごく申し訳なかったです…



またチケットの手売り販売会の予定はありますし、
あと少しですがチケットもありますのでみなさんぜひ僕たちのライブに足を運んでください!!



2月19日待ってます!





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



いつもコメント読ませていただいていますっ!
ぜひぜひ今日もお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜


当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\( ˆoˆ )/



参加受付は終了しましたが、

当日参加が可能ですのでみなさんぜひ来てくださいねっ!




ライブ終了後には特典会も行ないます!

今回は久しぶりのサイン会なのですごく楽しみですっ!

丁寧に書き書きしますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


https://bmk.boysandmen.jp/contents/81988




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜



以下の日程で手売りも行います。


・2月12日(日)
13:30〜 参加メンバー/
横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也



◆ヒマラヤスポーツとコラボ実施中!!


昨年の秋に開催された「スポライ2016」
で僕たちが着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼントいたします\( ˆoˆ )/


応募はこちらから↓↓



◆名古屋パルコにて「義理チョコフェスタ」が開催中!!


義理チョコキャラクターとして
ご当地エンターテイメント集団のとして「BOYS AND MEN研究生」と「チームしゃちほこ」が登場しますっ!


《期間》
1月28日(土)〜2月14日(火)


対象商品をご購入された方の抽選で2月12日(日)に行われるスペシャルトークショーに参加できます!


僕たちの愛が詰まったチョコをどうぞ(*´꒳`*)




ぽんっ

{56C94366-560C-42AB-A5CA-1B801FAB2C8C}




「見つからないかな〜〜」
のポーズ。



今日のハイライトは
聡太くんからココアをいただたことです。






以上、浦上拓也でした。



*see you again*