けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{6680F58E-2431-4198-B2F2-894E7E92B61D}



前回のブログにいいね!コメント!
ありがとうカナヘイハートカナヘイハート

昨日はブログ更新できなくてごめんねあせるあせる


今日は!!!!!

朝、名古屋に着いたよ〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


午前中からセンチュリーの稽古


メンバーと稽古すると
近付いてきたなって!実感が湧いて
ドキドキとワクワクでいっぱいだあ


残り約2週間、最後まで全力で頑張るぞ〜炎


その後は、、、


{C9F4A1E8-FA72-4A9D-9C54-0CBB07E4AB28}


まずは!!!

パルコさんへ!!!


僕達がパッケージのチョコレートがあるので
是非チェックしてみて下さい!!!!


嬉しすぎてつい買っちゃったてへぺろうさぎ


なんかこういうの滅多にないから
本当に嬉しいんだ〜ラブラブ


みんなの元にたくさん届いたらいいな〜!!!


そしてその後は、、、


{3A81F736-8E05-483C-93CE-527D1BEEC9C7}


社長のサイン会に応援で行かせて頂きました!


知らなかった先輩方の歴史や
これから僕達が活動していく上での
大切なヒントが詰まった一冊です!!


まだお手に取ってない方は書店へGO



そしてその後はまたまた稽古!!!


今日の稽古は社長にも見て頂き
ありがとうございました!!!!!!


            チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




さーーー!!
明日はみんなに会えるニコニコニコニコニコニコ


 チューリップ2月5日チューリップ
「ウインターチューリップ祭り」に
BOYS AND MEN研究生出演決定!
 
14:00~
場所:木曽三川公園センター
岐阜県海津市海津町油島255-3
約1時間のステージです。


明日も楽しい1日しようねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


それではまたっ星星星

{42072D8F-3B1F-4819-8F44-D941841515E4}


{BB515178-35FB-4496-9D0A-6598277FFB00}

{D1DCC324-D5E9-4587-8D23-32B99C6D17AB}




今日は久しぶりに名古屋来れて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日みんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.

昨日はジャンケンに負けて
豆まきで鬼になってしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ