こんにちはフェブラリ。


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{79020C46-CDA2-4DA3-B635-53297103BA9E}

前回のブログにもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

突然のチラシ配り、褒めてくれて嬉しいな
東京でももっとたくさんの人に知ってもらえるように頑張るね

UFOキャッチャー取れたのすごいでしょー
コツを掴んだら簡単だよ
(ぬいぐるみは早速、抱きついて寝たよ)

今日もブログで繋がろーね




今日もコース閉鎖で、学校がお休みだったから、

ずーーーーーっと行きたかった殺陣の体験レッスンに行ってきたよ

{172A75C7-AFD1-4B21-A704-D39492B80063}


去年ホワタイやった時から、

アクションとか殺陣とかやりたいなって思ってたんだけど、
なかなかタイミングが合わなくて行けず…



武道館で殺陣をやって、
やっぱりちゃんとやりたいなって思っててついに行けた


今日ガッツリ体験してみて、

集中して刀で切るあの感覚に、
普段は味わえないあの感覚に、


虜になりやした



で、これから通うことに決めてきた
(意外と行動早いとーいくん)


教えてくれた先生が、めっちゃイケメンでカッコよかった
(だから通うわけではありません。念のため)



その後は、友達ととあるダンススタジオの体験に行ったんだけど、

お目当のクラスが急に休講になってて
受けられなかったーーーー


すっごい踊る気満々で行ったのにーーーー
(ちなみにhip-hop R&Bってジャンルね)




なので、タピオカドリンク飲みながら、2人で原宿を散歩した〜


あーーー久しぶりにガッツリダンスしたいなー
(ロッキンとか、カクカクって踊りたい)

{0A22B857-D8F9-4EE3-8E38-9EF6241FDF39}

(せくしー)




NEW23

センチュリーチケット手売り

18:00

寺坂頼我 野々田奏 清水天規 北川せつら 髙崎寿希也 佐藤匠 横山統威


僕も参加することになりましたー



2/5(日)

ウィンターチューリップ祭り

木曽三川公園センター

14:00~


2週間ぶりに東海地方

みんなぜひ会いに来てね



2/11(土)

リビング×メ~テレマラソンパラダイス2017

僕もライブ出るよー


2/12(日)

センチュリーチケット手売り

ボイメンショップ

13:30

横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也




2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{FE99378C-D169-4AA7-8264-898E10055516}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です

実力もあげて、結果を出せるように、研究生みんなで力を合わせて精一杯頑張るので、

僕達が新たに羽ばたく瞬間を、一緒の空間でぜひ見届けてください



ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画が実現!

 

「スポライ2016」や「どんとこいやー!」のミュージックビデオで着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼント!

 

詳しくは、下記のアドレスからチェックしてください!





{94E198A6-68AD-4E5B-9419-ED26021834F9}


学校から、休み中の課題の連絡がさっき来た


しかも結構大量に


やりたい事たくさんあるのになー


仕方ないから、明日は一日中課題dayだー


頑張りますっ


みんなも体調に気をつけて、

手洗いうがいして、


学校やお仕事や、家事とかいろいろ
一緒にふぁいとーい


今日も読んだら、

「読んだよー」って一言残しといてね

そしたら宿題頑張るから


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい



曲作り3曲目、完成したよ

タイトル聞きたい人ー


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威