けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{B723079E-D00B-4753-88F1-7ED7E70D22A5}


いっつも、いいね!コメント!
ありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日のみんなの身近な目標教えてくれて
ありがとねカナヘイハートカナヘイハート


色々な目標があった〜とびだすうさぎ2

分かる〜!っていう目標もあったしとびだすピスケ2


僕のブログにコメントすること!とか
すごい嬉しかったなウインク


毎日コメントを書くのって絶対大変だろうし
本当に感謝だよ

これからも是非書いてくれたら嬉しいなハート
 

{4D593FCF-94EC-47D5-959E-C0AAD53B8C25}

みんなも今日1日おつカレーカレーカレー

みんなどんな1日だったかな??


僕はちょっとあれだった、、、


なぜなら、、、


1~3限目までテストだったの〜


そう!3教科えーんえーん


もう本当に大変だったよ〜


1限目から頭働くかーーー!って思った


それにテスト終わるのが早くて時間が
余ってしまう、、、

僕はそれが1番退屈なのですDASH!


寝ようとしても3限連続では寝れないし
シャーペン1本しか用意してなかったし、、、


そーだ!ここでみんなに聞こっとおねがいおねがいおねがい


みんなはテスト時間余ったらなにしてますか?


{73C3E988-E1F1-4FFE-945A-B8568475BA58}

そしてそして、、、

今日は学校の後習い事三昧ラブラブ


まずは学校終わってそのままピアノへ星

やっぱり音楽っていいよねっ!


聞くだけで心が温まるというか
気分が上がる感じ!!!

もっともっと練習しなきゃ!!!!

{93E64C46-0816-458C-A561-AC47A2C6254B}

そして、その後は2時間アクロバットにビックリマークビックリマークビックリマーク


ちなみにピアノからアクロバットまでの時間は
30分DASH!DASH!DASH!


電車と歩きで時間との勝負でしたグラサン


アクロバットももう完成に近づいてる!!


研究生はアクロバットも武器にしてるので
ここで置いていかれないように、
何度も何度も練習あるのみ!!!

{7D5F3E2E-038C-43AE-9ED5-3E789B7DF7E5}


さあ、明日も1日笑顔でいましょう!!


ここで告知を!


BOYS AND MEN研究生メンバーがBM ショップにてチケット手売りします

ヒヨコ2月12日ヒヨコ
13:30~ 横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也

 チューリップ2月5日チューリップ
「ウインターチューリップ祭り」に
BOYS AND MEN研究生出演決定!
 
14:00~
場所:木曽三川公園センター
岐阜県海津市海津町油島255-3
約1時間のステージです。


             



ヒマラヤスポーツとのコラボ企画が実現!
ボイメンは、ヒマラヤを応援するぜ!!
 
「スポライ2016」や「どんとこいやー!」のミュージックビデオで
メンバーが着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼント!
このチャンスをお見逃しなく♪
 
詳しくは、下記のアドレスからチェックしてください!
https://www.himaraya.co.jp/lp/201701_hmm1st/#boysandmen




今日は沢山習い事行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ