サッカーの授業でシュートを撃つテストがあるんですよ。



1人2球ずつ蹴れるんですけど、
まあ僕は素人なのであまり期待は出来ないですよね。



1球目、綺麗にバーに弾かれました。



2球目、清々しいくらいに空振りしました。



狙ってないんですよ。
狙わずにこの結果って将来が楽しみですね。





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{DDC39AE2-86C9-48FF-828E-AC6C5E667FFF}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



昨日の0時前に湯豆腐とフレンチトーストを食べてしまったという罪悪感と
チョコレートランの駅伝に向けて走ってきました!



普通の住宅地で坂道ダッシュをするのは少し気が引けましたがすごく良い坂だったので(b・ω・)b"



下校中の小学生たちに横目で見られたのはここだけの話(((  ・×・  )))



そして中々体力が戻らず、老いを感じてます…



そんな簡単に体力が戻ることは無いと
現役時代に体に染み付いてるので走り込むのみですねっ!



当日まであと少し、
絶対に勝ちたいので頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



湯豆腐食べてる時、
めっちゃくそ汗かきました。



室内っていうのもわかってますけど、
暖房も消してましたし、この季節にこの発汗は素晴らしいです。



あれ、これって最高のダイエット法?
#単純




〜〜



『うらぽんのときたまミュージックPONタイム♬』



「たくさんの方に研究生の楽曲の魅力を伝えたい!」ということで浦上視点で不定期で紹介するこのコーナー。



あくまでも!!浦上視点なので気にくわないところがあっても許してねん(。•ㅅ•。) 



vol.5「ボクたちのONE」



長期休業中だった清水天規くんがこのシングルからボイメン研究生に加入され、復帰されましたっ!



当時の研究生はどんな気持ちやったんやろうな〜って一度聞いたことがあるんですけど、



やっぱり一言目には「怖い」って言ってました笑
でも、それと同時に今までに無かった色を出してくれたと言ってました。



一期生として活動していた時の経験値、
圧倒的な表現力と歌唱力は当時の研究生に大きな刺激を与えたんじゃないかなと思います。



たかくんが加入したこともあり、
研究生の一つの変化ともなったシングル。



ライブでは最高に盛り上がる楽曲になっています。
キャッチコピーをつけるとしたら
『新しい風に奮い立たされろ』です!



歌詞の中に

エキセントリックな元気チャレンジャー
空へ向かい 突き上げろ ボクらはひとつ

があります。



エキセントリックの意味は
「普通じゃない。風変わりな様。」

悪い意味に考えるんじゃなく、
良い意味に考えると今までの研究生から生まれ変わると考えます。



新しいメンバーも加わり、
新体制となった研究生はこれから突き進んでいくという意味ですっ!



この曲はカップリングで歌うパートが多くて、
頼我くん×せつらくん
くん×聡太くん
たかくん×陸人くん



となっているんですけど、
この振り分けが本当に良くてお互いの声を引き立たせていると思うんですよね(*´꒳`*)



たかくんと陸人くんパートの

涙を拭いたら 雨の後の虹を渡りに行こう

という歌詞の部分が個人的に好きで、
全体の振りとメロディがふと体が動きたくなるような感じがします〜〜



イントロから盛り上がれる曲で、
振りも始めから飛ばしてて僕たち自身もテンションが上がります⤴︎⤴︎



落ちサビの一列になってカウントでリズムを取るところがあるんですけど、
みんなテンション上がってヘドバンみたいになってるから注目しくてくださいっ!笑



やっぱりこの曲と言ったら、
サビで腕を回すところですね(*´˘`*)♡



冬フェスのグッズで研究生にもマフラータオルが販売されたので、
ライブとかで回してくださるの嬉しいなぁなんて思ったりしてます(  ˙꒳˙  )笑



元々この曲は上記の6人が歌っているので
衣装も6人分しか無かったんですけど、
先輩方の武道館ライブで披露するにあたって、
他のメンバーにも衣装がいただけたんです\( ˆoˆ )/



加入前から好きだった楽曲の衣装をいただけるだなんて変な感じもしましたけど、素直に嬉しかったですっ!



ぽんっ

{7942EC6A-5312-44E5-BC13-60D21436F48A}



(前にも載せたかも)



全身写真は無いんですけど、伝わりますか??



私服っぽいストリート系な衣装で、
だぼだぼのパーカーとハーフパンツが可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)



僕にはニット帽も付いてて、
この時は耳掛けをしてます〜〜!



衣装も曲の魅力が伝わる一つだと思いますし、
この衣装だからこそ「ボクONE」の疾走感が表現出来てるんじゃないかなって思いますっ!



ぜひ一度聞いていただいて、
みなさんも一緒に盛り上がりましょう\( ˆoˆ )/




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね、リブログしてくださったら嬉しいですお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆ウインターチューリップ祭り


《日程》

☆2月5日(日)

岐阜:木曽川公園センター
開演/14:00〜

当日さ特典会も行ないます!

物販販売は12:30〜14:00ですが、
特典会はライブ終了後になりますっ!

久しぶりの特典会楽しみです(*´꒳`*)
お待ちしておりますっ!!





◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜


当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\( ˆoˆ )/



参加受付は終了しましたが、

当日参加が可能ですのでみなさんぜひ来てくださいねっ!




ライブ終了後には特典会も行ないます!

今回は久しぶりのサイン会なのですごく楽しみですっ!

丁寧に書き書きしますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


https://bmk.boysandmen.jp/contents/81988




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜



以下の日程で手売りも行います。


・2月5日(日)
18:00〜 参加メンバー/

寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 髙崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也



・2月12日(日)
13:30〜 参加メンバー/
横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也



◆ヒマラヤスポーツとコラボ実施中!!


昨年の秋に開催された「スポライ2016」
で僕たちが着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼントいたします\( ˆoˆ )/


応募はこちらから↓↓



◆名古屋パルコにて「義理チョコフェスタ」が開催中!!


義理チョコキャラクターとして
ご当地エンターテイメント集団のとして「BOYS AND MEN研究生」と「チームしゃちほこ」が登場しますっ!


《期間》
1月28日(土)〜2月14日(火)


対象商品をご購入された方の抽選で2月12日(日)に行われるスペシャルトークショーに参加できます!


僕たちの愛が詰まったチョコをどうぞ(*´꒳`*)





ぽんっ

{5A2172DA-9E5F-48A5-B2B9-57E58C9CBA70}

  


大学芋には黒ごまが欲しい人です。




今日から2月っ!
早いよ早いよ〜〜



もう春ですか??
#気が早い



2月はセンチュリーホールがあります。
僕たちの勝負の月でもあります。



1人1人が上を見て頑張ります。



僕も浦上クオリティーを保って頑張ります。






以上、浦上拓也でした。



*see you again*