こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{948651F6-1D73-4273-8073-80D12DF7019C}

今日も1日お疲れ様でした

みなさん、、、

おかえり照れ照れ照れ

どっこいしょ。




ニヤリニヤリ


頭貸して。




よーーーーしゃよしゃよしゃよしゃ‼️



こっち座って、

学校、お仕事、家事、頑張ったこと教えてくださいな。

{54A1A779-544B-4366-ADF7-42F0546E3C3A}




昨日はどんまいコメントありがとう。笑


でもさ、でもさ、


みんな可愛いーとか、

笑 とかつけてたやんけ真顔笑笑

こんにゃろううううおーっ!おーっ!おーっ!

今に見てろよ、寝癖の呪いかけたるかんなニヤニヤ
笑(嘘)



さてさて、

そんな今日は午前中は家のことと、

あと書類と書類と書類‼️

を書いたりして過ごしましたデレデレデレデレ

わし、インドアな時は絶対メガネなんだけど、

今日メガネかけてゴミ捨てに行ったら、

ご近所さんのちびっこに、

たくみくん、、、俺のパパみたいニヤニヤって言われたよ笑





ふ、、、ふくざつぅぅぅぅぅ滝汗滝汗滝汗


うん、是非ともイケメンなパパなんでしょう←笑
ちゅーちゅーちゅー


そして午後はといぴょんと渋谷マルイさん前にてチラシ配りをしましたお願いお願い

今日もたくさんの方がチラシをもらってくださいました。

やっぱりこうやって少しずつ自分の手から知ってもらえるのって、

すごく嬉しい。

チラシをもらってくださって、

ありがとうございます‼️

って背中を見送る時、

ずーーっと心の中で、

届け!届け!届け!

って思ってます。


いつかまた会えますように。

いまチラシもらって見てるよーって方いたら嬉しいなあデレデレデレデレデレデレ

そして、渋谷マルイさんで美味しいものをいただきましたよーーー照れ照れ
{B6AD2731-91C5-4E8C-89F1-3CEF02FBF0F3}

ホットチョコレートがいただけるスタンドです照れ

いろんな国のチョコレートの中から選べて、しかもその後にセルフでいろんな種類のトッピング(ふりかけ)をかけて飲むんですよおねがいおねがいおねがい


ホットチョコレートとココアって何が違うん?

って思ってたんだけど、

ホットチョコレートはね、、、


本当に溶かしたチョコの濃厚さがあります

立ち寄った際はぜひ

ちなみに、僕はポートランドのホットチョコレートにカカオとナッツのトッピングをたっぷりかけて飲みました

チョコって、いろんな苦さのチョコがありますが、

みなさん、チョコどんなのが好きですか???

僕受験生の時は、

カカオ90%とかの苦いチョコ食べて眠気なくしてました笑笑

でも基本は甘いのが好きかな


告知‼️

ヒマラヤスポーツとのコラボ企画が実現!


「スポライ2016」メンバーが着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼント‼️





お守りとかさ、何か勝負の日に持っててくれたら嬉しいな。笑


ちなみに僕は高校の部活の時、


後輩が先輩にミサンガを作るんだけど笑笑


ド下手やったよ



でもこれなら大丈夫



たくみんぱわー注入っ豚豚



ぜひ応募してください


詳細はこちら!


https://www.himaraya.co.jp/lp/201701_hmm1st/#boysandmen



渋谷マルイさんでは

こちらもいただきましたっもぐもぐもぐもぐ

グラバーさんの

HOTパフェちゅーちゅーちゅー


こちら俺の大好きなミルクティージェラートの下には…なんとホッカホカ、メープルがじゅわーの

フレンチトーストが……お願いお願いお願いお願い


冷たいとあったかいのゆーごーハートハート


{D8BB6177-E706-472F-8F33-44F0E1A68B4D}
あーーーーーーー
{F6244931-1FCE-4D21-872F-490DD40EFCE9}
ラブラブラブラブラブ


美味しぃデレデレデレデレデレデレ


ぜひこちらもお試しあれラブラブラブラブラブラブ

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ




P.S.
今日発表がありましたね‼️

先輩の田中さんがダブル主演を務める、

映画

『ダブルミンツ』
僕はインタビュー記事を見ただけですが、

それだけ見ても役をどれだけ愛して取り組んでいらっしゃったのか伝わって、

同じく役者を目指している自分にとって、

田中さんの背中はほんとうにかっこいいです。


僕も頑張ります。