今日は異才(1/31)の日。


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{2C2D6511-BABA-49ED-B856-B4A4933D7F4D}

前回のブログにもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

アーティストーイ楽曲、楽しみにしてくれてて嬉しいな
タイトル、僕っぽいでしょ
(最近の目覚ましの曲はホイコーロー)

アートーイ企画楽しかったって感想もありがとう
時々やると思うから覚悟しといてね
(とーい画伯はいつでも準備オッケー)

新曲のテーマ考えてくれてありがとう
めちゃめちゃ参考にさせていただきます


今日もブログで繋がろーね


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


今朝学校に行って、普通に授業かと思ったら…



なんとコース閉鎖


他のクラスでインフルの人が多くなっちゃって、
1時間目で帰されることに

(ちなみに、うちのクラスは欠席ゼロなのに)


急に時間ができたから、


何しようかなー


そうだ!チラシ配りしよう!!


ってことで急遽たくみとチラシ配りをしたよ




寒いのにチラシを受け取ってくださった方々、
話を聞いてくださった方々、

ありがとうございました!!


僕達はBOYS AND MENの弟分、

BOYS AND MEN 研究生です



僕は研究生トウキョウの高校1年16歳、

横山統威、通称とーいです


{4EEDBF1B-154C-4EA2-956A-2CDF427EC130}


是非是非応援よろしくお願いします



チラシ配りしてて思ったのが、

ボイメンを知ってるって人が
東京でもすごく多くなった

あー!知ってるー!
とか、
テレビ見たー!
って言ってくれる人がたくさんいたよ


先輩方の活躍のおかげです


僕たちもたくさんの方々に知ってもらえるように、
東京でも少しずつだけどチラシ配り頑張ります




チラシ配りの時間までちょっと時間があったから、

お友達とショッピングとかしてたんだー



なんとUFOキャッチャーで氣志團さんのBIGぬいぐるみ取れたの

{BE952117-DA4A-4BDE-8E78-220C0F66D3EC}

嬉しかったーーーーー



あとは学校で食べるはずだったお弁当を、
公園で食べたんだ


ポカポカしてて眠くなっちゃった



今日のラストはバク転練習



一人で結構回数やった



今までで一番ってくらい体力使って、
帰ってくるのフラフラだった



あつーいお風呂にゆっくりちゃっぽんしよ



{48EA972D-CA99-4B84-B65E-6187918B0B93}


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


2/5(日)

ウィンターチューリップ祭り

木曽三川公園センター

14:00~


2週間ぶりに東海地方

みんなぜひ会いに来てね



2/11(土)

リビング×メ~テレマラソンパラダイス2017

僕もライブ出るよー


2/12(日)

センチュリーチケット手売り

ボイメンショップ

13:30

横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也




2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{BFEEF7E7-9D29-4503-AE2A-CB3DB0F93B5B}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です

実力もあげて、結果を出せるように、研究生みんなで力を合わせて精一杯頑張るので、

僕達が新たに羽ばたく瞬間を、一緒の空間でぜひ見届けてください



ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画が実現!

 

「スポライ2016」や「どんとこいやー!」のミュージックビデオで着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼント!

 

詳しくは、下記のアドレスからチェックしてください!


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



{574E448B-95D6-4ACE-B791-386FCDE012B7}


もう1月終わっちゃうね

この前、明けましておめでとうって言ってたのに、早いなー

そういえば、お母さんからお年玉まだもらってないぞ
(あとでって言われたまま1ヶ月たちますけど)


みんなもインフルとか気をつけて、

学校やお仕事、家事、受験勉強とか
ふぁいとーい!


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい( Ꙭ )/''


明日から数日、何しようかなー

急に言われてもなー

みんななら何する



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威