漢字テストで『たいよう』
を書けという問題が出てきたんですよ。



いやいや、高校生に出す問題ちゃうやろ(失笑)



って思って、
サササーっと書いたんですね。



返却された時に1問だけ間違えてて、
どこ間違えたんやろ〜〜って確認したら
『たいよう』のところやったんですよ。



いやいや、こんなん間違える訳ないやん(失笑)



と思って、
見たら『太郎』って書いてました。



多分『太』って漢字の後は『郎』を書きたくなる体質なんですかね(恐怖)





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{0641C543-DF75-408C-BC30-4C36C8F92756}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



朝からちょっと雪が降ってました〜〜
油断してたからびっくりしちゃった(  ˙꒳˙  )



心臓に悪いね。



そんな影響で体育のサッカーも
体育館でフットサルに変更になったんですけど、



サッカーって楽しい…!!



全然上手くないんですけど、
体を動かすのって楽しいなって思いました〜〜



DK2新たな発見\( ˆoˆ )/
#遅



先週、弟が修学旅行で長野県に行っていたんですけどやっとお土産を貰いました〜〜!



定番のご当地ぷっち○
これにハズレはありませんね。



僕も去年長野県へ修学旅行に行っていたので、
もうそんな季節なんやな〜〜と時の流れを感じましたね(  ˙꒳˙  )



お土産で野沢菜をめっちゃくそ買いました。




最高に美味しくないですか??
冗談抜きに白米と野沢菜あれば3食済みます。



あとは信州そばっ!



素材の美味しさを最大限に感じるには
塩で食べるのが良いらしいです(*゚▽゚*)



寒い地域だからこその料理や美味しい食材が、たくさんあると思うんですよ〜〜



また長野に行きたいですね(*´˘`*)♡





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



コメントもいつも読ませていただいてますっ!
ぜひぜひ今日もお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



【お知らせ】


◆ウインターチューリップ祭り


《日程》

☆2月5日(日)

岐阜:木曽川公園センター
開演/14:00〜

終演後には特典会を行います!
可愛らしいチューリップさんたちに囲まれてみなさんとお話しできること楽しみにしてます(*´˘`*)♡



◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜


当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\( ˆoˆ )/



参加受付は終了しましたが、

当日参加が可能ですのでみなさんぜひ来てくださいねっ!




ライブ終了後には特典会も行ないます!

今回は久しぶりのサイン会なのですごく楽しみですっ!

丁寧に書き書きしますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


https://bmk.boysandmen.jp/contents/81988




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜



以下の日程で手売りも行います。


・2月5日(日)
18:00〜 参加メンバー/

寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 髙崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也



・2月12日(日)
13:30〜 参加メンバー/
横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也



◆ヒマラヤスポーツとコラボ実施中!!


昨年の秋に開催された「スポライ2016」
で僕たちが着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼントいたします\( ˆoˆ )/


応募はこちらから↓↓



◆名古屋パルコにて「義理チョコフェスタ」が開催中!!


義理チョコキャラクターとして
ご当地エンターテイメント集団のとして「BOYS AND MEN研究生」と「チームしゃちほこ」が登場しますっ!


《期間》
1月28日(土)〜2月14日(火)


対象商品をご購入された方の抽選で2月12日(日)に行われるスペシャルトークショーに参加できます!


僕たちの愛が詰まったチョコをどうぞ(*´꒳`*)





聡太くんが普通自動車の免許を取得したそうですね!
おめでとうございますっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



ぽんっ

{88418259-6929-475F-A4AC-8A74A4080EB1}



はい…( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



えっと、まず
僕が指示するんでその通りに運転してくださいって言うんですよ。



もちろん、そんな指示は適当で(  ˙꒳˙  )てへ



夕方くらいに
「あっれれ〜〜?間違えっちゃたぁ〜〜」
#江戸川コ○ン



って言って1日が終わります。



とりあえず長い時間助手席に座れたらオールオッケーです( >ω∂ )☆



(´-`).。oO(誰かこいつを止めて…!



いや、普通にどこか連れてってもらいたいですね(*´꒳`*)



いつになるかわからへんけど、
レポ待ってて…!!



ぽんっ

{C2E29286-96B3-4B9B-98EC-94046DB607F5}




とーいぴょんジワる。






以上、浦上拓也でした。



*see you again*