シンガーソングライター、TOYです。



みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{7D00C0E2-7360-4501-8C7B-C1B13223A4F0}

前回のブログにもたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

今日もコメント50件嬉しいぜー

ラーメン飯テロどうだった
美味しそうでしょ〜

1歳の頃の赤ちゃんとーいにみんな可愛いって言ってくれてなんか嬉しいよ

面影あるかなー


今日もブログで繋がろーね




前言ってた、

趣味の曲作り、順調だよ



実はなんともう2曲も完成してるの



「NOT!ホイコーロー!!」
っていう曲と、

「乾燥肌er」
って曲が出来てるよ


授業中にメロディーとか浮かんできて、

少しの休み時間で打ち込んだりしてちょっとずつ作ってるの



歌は放課後の教室でiPhone使ってレコーディングしてる



結構真剣にやってるんだ




学校の友達やトウキョウメンバー、

スタッフさんとかに聞いてもらったんだけど、


ものすごく褒めてくれたの


全部自分で作ったことを言ったら、
ほんとにすごいって言ってくれて、

嬉しすぎるー




絶対いつかみんなに聴いてほしい



というか披露したいな




その日まで楽しみにしててね

{4BC9F46F-A1B9-4E6F-8EA1-F5061B24A777}






新春研究生似顔絵大会!!


前回の正解は…


そうちゃん!!



ほとんどの人が正解だったー


ポイントはニッコニコなおめめだね



というわけで、全員終わりましたー



{4A94C93C-5863-4FD7-9CC7-327791CE5A31}

{2FD03CAD-20AB-4B11-BF74-7F2BA9AF15E8}

ぜひ、今回の企画の絵の総評を聞かせてね


そして、企画が終わってもコメントしてね





2/5(日)

ウィンターチューリップ祭り

木曽三川公園センター

14:00~


2週間ぶりに東海にいくぜー


2/12(日)

センチュリーチケット手売り

ボイメンショップ

13:30

横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也




2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{C18D9542-214A-412A-8F84-FFA77A6DE5F2}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です

実力もあげて、結果を出せるように、研究生みんなで力を合わせて精一杯頑張るので、

僕達が新たに羽ばたく瞬間を、一緒の空間でぜひ見届けてください



ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画が実現!

 

「スポライ2016」や「どんとこいやー!」のミュージックビデオで着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼント!

 

詳しくは、下記のアドレスからチェックしてください!





{4B7DD849-0089-425C-8877-7B48E6E7D601}


今日あったかかったねー


授業中眠くなっちゃった

(それいつも)


でも寝なかったよ



ではでは明日学校や仕事、家事などいろいろ
みんなでふぁいとーい!しようね


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい∠( ˙-˙ )/



新しい曲作りたいから、テーマ募集しまーす



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威