今日珍しく朝に情報番組見てて、
家出る直前やったんですけどちょうど占いのコーナーが始まったので行ったんですよ。



僕、9月生まれで乙女座なんですけど…



『第2位は乙女座のあなたっ!
今日は少しつらいことが起きちゃうかもぉ〜〜
あまり人と関わらないようにしようね!
ラッキーアイテムは万華鏡』



(  ˙꒳˙  )??



絶対2位の人にかける言葉じゃないですよね。



学校帰りに100均で万華鏡買ってきました。




こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{6AEED56E-010B-42A9-A95E-B34083C46634}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



月曜日はすごく眠たい日だと思います。
週末の疲れが取れてないからです。



だから寝ちゃいましょう(ˊᵕˋ)



だって
平日の疲れは休日に取る。
休日の疲れは平日に取る。

べきじゃありませんか??



ん〜〜
どこかで無限パラドックス起きてますね。



まあ諦めて今週も一緒に頑張りましょう(*´っω・。*)



でも僕はやらかしてしまったので
頑張れる気がしないです…



昨日京都に帰る準備してて、
その間に聡太くんが特典会に行ったので写真を撮れなかったんですよ…(´;ω;`)



#死亡



となるところですが、
僕にはアレがあるので頑張れます(*´˘`*)♡  うふふ




ぽんっ

{4EABE069-FB46-4EBE-99BD-C7EAFBF5931D}




せつらくんが寝ていたので、
2ショットをパシャり☆ 



寝顔は目に焼き付けておきました(*´꒳`*)




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



昨日のブログにもコメントしてくださってありがとうございますっ!
ぜひ今日もお待ちしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆ウインターチューリップ祭り


《日程》

☆2月5日(日)

岐阜:木曽川公園センター
開演/14:00〜

終演後には特典会を行います!
可愛らしいチューリップさんたちに囲まれてみなさんとお話しできること楽しみにしてます(*´˘`*)♡



◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜


当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\( ˆoˆ )/



参加受付は終了しましたが、

当日参加が可能ですのでみなさんぜひ来てくださいねっ!




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜



以下の日程で手売りも行います。


・2月5日(日)
18:00〜 参加メンバー/

寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 髙崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也



・2月12日(日)
13:30〜 参加メンバー/
横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也


あと19日最後まで全力です。



◆ヒマラヤスポーツとコラボ実施中!!


昨年の秋に開催された「スポライ2016」
で僕たちが着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼントいたします\( ˆoˆ )/


応募はこちらから↓↓



◆名古屋パルコにて「義理チョコフェスタ」が開催中!!


義理チョコキャラクターとして
ご当地エンターテイメント集団のとして「BOYS AND MEN研究生」と「チームしゃちほこ」が登場しますっ!


《期間》
1月28日(土)〜2月14日(火)


対象商品をご購入された方の抽選で2月12日(日)に行われるスペシャルトークショーに参加できます!


みなさん僕の愛がたくさん詰まったチョコを食べてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




ぽんっ

{4C73DB2C-868E-4650-8644-D37074A671E9}

 


いつもライブで自己紹介する時、
匠くんと団体芸(?)をしてるんですけど、



土曜日曜のBM STUDIOではトウキョウが居らず、
全体の立ち位置でみかちゃんが隣やったんで団体芸(?)はみかちゃんに担当してもらいました〜〜



結構しっくりきたよね( >ω∂ )☆笑




以上、浦上拓也でした。



*see you again*