けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{25CAF92B-A358-42D5-AB64-9E1B9C9DD96B}

前回のブログも、いいね!コメント!
ありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


朝アップだったのにたくさんのコメント
本当にありがとうカナヘイハートカナヘイハート


昨日のイベント楽しかった〜コメント!!
すごい嬉しかったな〜おねがいおねがい


そして来れなかった方が行きたかったって
言ってくれてすごい嬉しいです


また次の機会にぜひ遊びに来てくださいグッ

みんなに会えるまでまた、日々頑張るねアップアップアップ

{554CB3D3-3CAE-42C7-A1CA-B3D623CD7AE5}


今日はレッスン行ってきたよーーん気合いピスケ気合いピスケ


今日も汗だくになるまで思いっきりダンス
してきたよウシシウシシ


もっともっとステージで大きくダンス
出来るように意識して踊ったんだビックリマークビックリマークビックリマーク


センチュリーも近付いてきたしねウインク


{D7C054BB-3040-4599-BC4B-3A2F12CF2725}

そして今日また改めて、、、


俺はダンスが大好きだーー!!


決して上手ではないしまだまだだけど
僕なりに全力をみんなに届けていきたいなニコニコニコニコ


僕の本気をダンスで表現していきたいんです!

僕のダンス、是非見てくれたら嬉しいな


{5B61C27F-0C40-4055-B41E-E22B840ED496}

テンション上がりすぎてブレブレに!


もう自撮りしながら踊ってたのかカナヘイ!?カナヘイ!?


そして昨日、今日ととーいとたくみと3人でご飯食べに行ったんだ〜(★‿★)(★‿★)


{FB1595C5-4C8D-4DCB-BFF1-F58F0CF3EA7A}


今日はたくみが奢ってくれたよラーメラーメ

サンキュー!!!

チャーシュー麺美味しかったなてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


みんなは何ラーメンが好きかな???


{F8656F2A-1537-4D7A-86AF-71F8B574594F}



ここで告知を!


BOYS AND MEN研究生メンバーがBM ショップにてチケット手売りします

2月12日
13:30~ 横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也


2月5日「ウインターチューリップ祭り」にBOYS AND MEN研究生出演決定!
 
2月5日(日)14:00~
場所:木曽三川公園センター
岐阜県海津市海津町油島255-3
約1時間のステージです。
出演メンバー 寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也
米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也


          


ヒマラヤスポーツとのコラボ企画が実現!
ボイメンは、ヒマラヤを応援するぜ!!
 
「スポライ2016」や「どんとこいやー!」のミュージックビデオで
メンバーが着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼント!
このチャンスをお見逃しなく♪
 
詳しくは、下記のアドレスからチェックしてください!
https://www.himaraya.co.jp/lp/201701_hmm1st/#boysandmen




今日はレッスンできて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ