今日はいー肉(1/29)の日。


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{D00659CB-AF63-4AB3-9F27-10A7D53BF116}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

今日もコメント50件超えたよ
やったー、ありがとう

昨日のトークショーとAMESTAGEの感想もありがとう
楽しんでもらえたみたいでよかったっ


今日もブログで繋がろーね



今日はまずレッスンだったよー

{95B17125-F079-4B1F-B12D-8B5654E15A93}

じわじわといい汗かいた

最近ダンスをより丁寧に踊るように心がけてるんだー


で、約束通り一昨日のマル秘ポーズ撮ってきたよ


まずは恋に落ちるポーズ
{0EB5E892-B9C3-4C16-9F11-FF0D97CC0092}

続いて鬼ポーズ
{5F492BB5-5ECD-4250-A153-6545B86F45A6}

大変お待たせしました


以上です
僕が描いた画とおんなじでしょ
(もう1回よく見てー爆笑



レッスンの後は3人でラーメン食べた

{AE9FE0B6-B2B6-40A8-B0C2-8774E724F31E}

{E516742E-1EF7-4561-9A65-AA9E0A59842A}

喉に脂通してきましたー
(喉のケア照れ


匠が奢ってくれたんだ
匠パパありがとう

こってりで美味しかった



新春研究生似顔絵大会!!


前回の正解は…


うらぽん!!


正解してる人多かったー

ポイントは特徴的な鼻のホクロだね



今回のメンバーはこちら


{1F437CFE-DA19-4473-ACB2-960B5A0D9F28}

コメントで答えてね





2/5(日)

ウィンターチューリップ祭り

木曽三川公園センター

14:00~


2週間ぶりに東海にいくぜー


2/12(日)

センチュリーチケット手売り

ボイメンショップ

13:30

横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也




2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{D7DEFB7F-AB93-4B62-B8F5-F9A671C8B6A6}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です

実力もあげて、結果を出せるように、研究生みんなで力を合わせて精一杯頑張るので、

僕達が新たに羽ばたく瞬間を、一緒の空間でぜひ見届けてください



ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画が実現!

 

「スポライ2016」や「どんとこいやー!」のミュージックビデオで着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼント!

 

詳しくは、下記のアドレスからチェックしてください!




{3D96EEA4-265A-404F-892F-0FAC2F31C934}

明日は学校だー


この前席替えしたんだ
廊下から3列目の後ろから2番目学校

前の席の一列前にズレただけウシシ

お勉強はおいといて、友達に会えるの嬉しいな



みんなも明日からまた、学校や仕事、家事などいろいろ一緒にふぁいとーい!しようねカナヘイハート


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい


明日めっちゃあったかくなるみみたいだねびっくり
花粉が怖いよー大泣きうさぎ

みんなも気をつけてねゲホゲホ


{AAB3DB63-0F67-4A11-AE71-8C5B18BF9333}

おやちゅみカナヘイハート



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威