こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{A9F4862D-149C-4843-B7FE-25AEB91492F5}

最近、音楽をよく聴きます。

今までイヤホンにあんまりこだわりがなくて、

なんなら、100均のイヤホンでも

全然おっけい

だったんですけど、

電気屋さんに電球を買いに行った時に

試し聴きができるコーナーがあって、

そこに行ったら目からウロコびっくりびっくり

バッシャーン!!!がメッサよく聞こえる‼️

本当にらいがくんが隣にいるような臨場感‼️←

と、買ったのが今のイヤホン。

今では毎日持ち歩いてますニヤリニヤリニヤリ

みなさんのおこだわりはなんですか??

私は、他に牛乳と、入浴剤、手帳はめっっっさこだわってます


さて。長くなっちゃって

今日も1日お疲れ様でした


そんで持っておかえり。


イベントが終わった次の日、

ちょーーっと寂しさが残る朝。


でも、頑張って起き上がって来ましたよう

みなさんは今日なにを頑張りましたか??


でもさ、せっかくの日曜ですし、

日曜だから頑張る!って方も

今日は休むことを頑張りましたよ真顔真顔

という方も、

みんなよーーーーーーくがんばったぞーーーー‼️

そんな僕は午前中は

日曜朝の子供番組ラッシュを見て、

かっこいいなあお願いお願いと思いつつ、
(なりたいなあと思いつつ?笑)

研究生トウキョウのけんぱ、とーいと稽古して来ました

{36A10D93-3E2F-4C4B-B62D-B29EF30AFF16}

歩き歌うといぴょん。

最近、けんぱととーいといろーーーーんな話をしてます。

というか、1年が経って二人が大人になったのと、
俺が子供っぽくなったのが相まって、

すごくバランスがいい笑笑

ずーーーーっと3人でぺちゃくちゃしゃべってます笑

3人で映画見るーとか、〇〇するー?ってことが多くて、

おいちゃんはちょっと若返った気分だよ照れ




あ、でも…カメラロールを見ちゃうと…

名古屋メンバーにも会いたい笑


なんなんだろう‼️このジレンマ‼️

{75234B46-1C4B-4BEA-9FEC-490D49F305EA}
あああーそーたんんんんんんん泣


{2342E59F-8AD1-4674-967A-74A5DDC476FD}
うら。ちょ、ほんと話したい‼️とゆーかねえ‼️

ちょ、マジで後でラインするから‼️

俺のブログ見てくれてるやろ???

ラインしよ‼️



とね…ここをメールのよーに使う佐藤。




だからね‼️早くどこでもドア‼️開発よろしくお願いします‼️‼️


告知‼️
そんな研究生が全員集合するイベントが開催‼️

ウインターチューリップ祭り

2月5日(日)14:00~

場所:木曽三川公園センター

岐阜県海津市海津町油島255-3

約1時間のステージです。

出演メンバー 寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也

米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也



これは、、、神田祭……。(テーマフラワーがチューリップなんだよ。)


ぜひ‼️みなさん遊びに来てください



なんかね…明日…ちょっと結構自由にできる時間が多いみたいなのよ…。


ということで緊急アンケート‼️




明日…なにをするべき?笑笑 


と言いますか、なにをするのが正解かな笑笑


というか、みなさんのおすすめ休日プランを教えてくだせえ


プロデューサーはきみだ‼️


{E3133368-F4D6-483A-9C98-3E690D6CE30D}

P.S.

今日久々に歌に関して考えました。笑

詳しくはまた話す機会が?ある…かな?


でもね、とりあえず

歌が上手くなりたい。

カラオケとか苦手なんだけど、

でもそれでもがんばってみようかな。

そう思いました笑笑


だから…あの…わがままなんやけど…






頑張れをちょーだい(。-_-。)笑
{7072CAB8-EBF4-4575-A588-8C308D246CC8}