差し入れでせつらくんのほっぺみたいなお菓子をいただいたんですけど、



パッケージに『乳酸菌100億個』
って書いてあったんですよ。



某乳酸菌調整剤無しでもお腹を整えることが出来ますね。



そのあと僕はお花を摘みに行きました。





おはようございます♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{5941CF41-473E-41AD-B671-9FA4A43725B6}





昨日は更新出来なくてごめんなさい(。>_<。)



2時半に目が覚めてそこから
寝て起きての繰り返し。



まともに寝れた記憶がありませんが、
人間一番気持ち良いと感じる寝方は二度寝からの三度寝だと思うんです。



#個人の見解です




だから今日、7時半に起きるまで
何度か寝起きを繰り返しましたが全然後悔してません。



むしろ本望ですね。



何かが満たされたと感じるために寝ます。
僕は。



#途中から外れ過ぎてトークテーマ忘れた



今日は朝から稽古をして、
夜はBM STUDIOで公演でした〜〜!



来てくださったみなさん
遠くからパワーを送ってくださったみなさん
ありがとうございました(*´˘`*)♡



今回の公演は、
たくさん曲を披露しました\( ˆoˆ )/



始めに
『バリバリ☆ヤンキーロード』『ヤンファイソーレ』
そして
『グッジョブムチューマン』を披露しました〜〜



僕は『ヤンファイソーレ』に参加させていただきました(*´˘`*)♡



スタンドマイクを使うのが初めてやったので、
すごく難しかったです…(._.`)



もっと練習して、
先輩たちの曲ですけど自分なりに自分のものにしていきたいと思いますっ!



ウィシュハピも今回は頼我くんパートではなくて
けんちゃんパートで披露しました〜〜



「てへん☆」のところを「てへぺろ☆」にしたり
僕がウィシュハピをやるとコミカル感が…(  ˙꒳˙  )笑



トークではイオンさんのこととか1月中にやりたいことを話しました〜〜



いつもいつもお世話になっているイオンさん。



リリイベではたくさんのイオンさんでやらせていただいたり、
地元でも学校帰りに寄らせていただいたり、
生活の一部みたいなところがありますね٩(ˊᗜˋ*)و



そして1月中にやりたいことは僕が正統派ということを広めたいですね(  ˙꒳˙  )



みんな気づいて…!!



浦上は王道正統派やから…!!



これからも純白を貫きます( >ω∂ )☆



特典会にもたくさんの方が来てくださって、
本当に嬉しかったです!! 



たくさんの方とにぎにぎ出来て楽しかったですっ!
ありがとうございました(*´꒳`*)




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



【お知らせ】


◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中。


《日程》

☆1月29日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生トークライブ」


各公演終了後に2ショットチェキ会を行います!
チェキならではの時間を楽しみましょうね(*´˘`*)♡



◆ウインターチューリップ祭り


《日程》

☆2月5日(日)

岐阜:木曽川公園センター
開演/14:00〜

終演後には特典会を行います!
可愛らしいチューリップさんたちに囲まれてみなさんとお話しできること楽しみにしてます(*´˘`*)♡



◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜


当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜



以下の日程で手売りも行います。


・2月5日(日)
18:00〜 参加メンバー/

寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 髙崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也



・2月12日(日)
13:30〜 参加メンバー/
横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也


僕たちの熱量を感じ取ってほしいです。
みなさん、ぜひ来てください。



◆ヒマラヤスポーツとコラボ実施中!!


昨年の秋に開催された「スポライ2016」
で僕たちが着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼントいたします\( ˆoˆ )/


応募はこちらから↓↓



◆名古屋パルコにて「義理チョコフェスタ」が開催中!!


義理チョコキャラクターとして
ご当地エンターテイメント集団のとして「BOYS AND MEN研究生」と「チームしゃちほこ」が登場しますっ!


《期間》
1月28日(土)〜2月14日(火)


対象商品をご購入された方の抽選で2月12日(日)に行われるスペシャルトークショーに参加できます!


みなさん僕の愛がたくさん詰まったチョコを食べてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




ぽんっっ

{CE6EF1C4-1B17-4F41-9B58-F91C41C72F72}

{C93620DC-F104-48D3-98DB-9C5AC7116A23}




昨日も一段と可愛かったですね。



ハイライトは
「レタスグリーン」と「私服せつらくん」。



異論は認めます。





以上、浦上拓也でした。



*see you again*