今日はいい風呂(1/26)の日。


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{18AA57E0-6933-45E9-B1EF-E895808D0DE3}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

コメント50件超、
最近続いてほんとに嬉しい

アクロバットの応援ありがとう
ゆっくりじわじわ頑張るぞー

けんぱ像すごいよね
神秘的でした

僕以外にも、花粉感知してる人が結構いた
僕スギ花粉の数値Maxなんだよね
予防しなきゃ


今日もブログで繋がろーね




今日は学校で、

球技大会があったよー



僕は卓球をやった

僕的にはうまく出来た方だったんだけど、
卓球部の人とか経験者にボロ負け


でも、全力で戦えたから最高に楽しかった



もう一つはドッジボール


運動音痴ならではの、

「ボールに触らず逃げ切る」作戦を実行して、
いいとこまで行ったけど、

最後の最後で当たっちゃうっていう
一番悔しい結果に


でも何回か神がかったよけ方が出来たから、
自分的には大満足



あとは、バスケの応援を全力でやった


大声出しすぎて喉が…

(のど飴ガリガリ舐めた)



みんなのカッコいいとこ見てたら、
僕も出ればよかったなぁなんて思っちゃった


みんなみたいにカッコよく動けはしないけど
(雰囲気だけならイケる)



球技大会、楽しかった



{53608E29-D1FE-47C9-A998-4CA1A1EA49F1}




新春研究生似顔絵大会!!


前回の正解は…


たくみ!!


正解が半分くらいだった


ポイントはちょっとでかい目と、
おっきな口だね


よっ、ド〇ーうお座



今回のメンバーはこちら

{5FCA65D7-8904-4B3B-88D1-0C88F330E2D9}

コメントで答えてね




明後日!1/28(土)
マルイスペシャルイベント
東京・渋谷マルイ 8F イベントスペース
横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠


{F587E833-F1C9-493B-8948-84B9A9DB0A2D}

週末の東京でのイベント決まったよー
お友達とか誘って、遊びに来ーてね
たくさんおしゃべりしよーね


明後日!1/28(土)
AMESTAGE
20:00~
松岡・横山・佐藤
視聴はこちらから↓

ハチャメチャな1時間、みんなで楽しもうね



2/5(日)

ウィンターチューリップ祭り

木曽三川公園センター

14:00~



2/12(日)

センチュリーチケット手売り

ボイメンショップ

13:30

横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也




2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{43E117E6-D0C8-4000-9D33-1F927059E39E}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です

実力もあげて、結果を出せるように、研究生みんなで力を合わせて精一杯頑張るので、

僕達が新たに羽ばたく瞬間を、一緒の空間でぜひ見届けてください



ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画が実現!

 

「スポライ2016」や「どんとこいやー!」のミュージックビデオで着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼント!

 

詳しくは、下記のアドレスからチェックしてください!





{17C56421-BC01-4A10-AFC6-E25A7D9375ED}

明日は模試があるんだー
(なのに前日に球技大会って


3教科だから楽だけど
(注・楽にできるという意味ではありません)

シンケンに模試ってくるね


インフルエンザでお休みの人が結構いるみたいだね
ゆっくり休んで元気になってね



明日も学校や仕事、家事などいろいろ
みんなで一緒にふぁいとーい!


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい


遅れてのコメントも
もちろんちゃんと読んでるからね



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威