タンスに服を入れようとしてたんですね。



去年衣替えするタイミングを逃してめっちゃ服が溜まってるんですよ。



やから、中々しまうことが出来ひんくて
色々畳み方を変えたり入れ方を変えたり試行錯誤繰り返してたんですけど、



気づいたら早1時間くらい経ってて、
1着だけ入らなかったんですよ。



家を出なくちゃいけない時間にもなってて、
僕はその服を着て出かけました。



この1着だけ残った時の僕の対応ね。
天才かな〜〜((





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{0F399D0A-65AD-4FE6-B4D0-B1EA9C5794A6}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



昨日は超絶短いブログやったのに
コメントしてくださったりテストの応援してくださったり、めっちゃ嬉しかったです(*´っω・。*)



テストもいつもより書けた気がしますっ!
全部埋めましたしね( • ̀ω•́  )✧



問題集もしっかりやったので前回よりかは良いはずです…(  ˙꒳˙  )



返って来るまでは油断出来ないですけどね〜〜  



テストってやる時よりも返却される時が地獄見ますよね〜〜



まあ、それは自分がどれだけやったかっていうのが点数に表されるだけなんでどんな結果であれ自負しますけど、、、



3学期のテストは1年間の成績がついちゃうし、
とりあえず今までより良い点数が取れるように頑張りますっ!!



みなさんも大事なお仕事やテストなど頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧



一緒に冬を乗り越えましょう(*´˘`*)♡




〜〜



『うらぽんのときたまミュージックPONタイム♬』



「たくさんの方に研究生の楽曲の魅力を伝えたい!」ということで浦上視点で不定期で紹介するこのコーナー。



あくまでも!!浦上視点なので気にくわないところがあっても許してねん(。•ㅅ•。) 




vol.4「Bye Bye最後のヒロイン」



メンバーを固定しないBOYS AND MEN研究生初の派生ユニット「Babyz」の楽曲です!



寺坂頼我野々田奏北川せつら
の3人が選ばれています。



現代っ子の研究生がまさかの「昭和アイドル」になりきって少し懐かしさを感じるメロディを歌った



まさに『変化球ソング』です。



この曲で注目して欲しいところは3人の歌です。



頼我くんと奏くんは声が高くて少し似てる部分があるんですけど、
それをせつらくんが良い意味で崩してくれてるなって思います。



この3人の歌声を一番感じることが出来るところは1番と落ちサビ最後の

「キミを想いたい あと少しだけ 好きでいさせて」

っていう部分ですっ!
その短い歌詞の中に1人1人の気持ちがちゃんと伝わってきます(*´ ˘ `*)



歌詞の内容的には少し切なく、
自分の歯がゆさを表している部分が多くて、
歌詞の中の主人公の気持ちを考えてみるのも面白いと思います。



「好きな人=舞台のヒロイン」
と比喩して曲の世界観を創り上げてるところにも注目してほしいですねっ!



一つ一つの歌詞に深い感情が詰まっていて、
シリアスな感じなんですけどメロディがアップテンポなのでそのギャップがさらに楽曲の良さを際立たせていると思います◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞



始めの方に''「昭和アイドル」になりきって''と書きましたが、
この曲で注目してほしいところは歌詞だけではないんですっ!



ぽんっ

{AACF06B7-CE67-480A-9157-C3184526CBEB}



#めっちゃきばってる顔
#汚いね#ごめんね




衣装も「昭和アイドル」を意識してます!



袖を切ったGジャンにインナー。
インナーもしっかりとインしてます(b・ω・)b"



膝上の短パンにスネまで伸びる靴下。



ハチマキやリストバンドなど、
色んなところに昭和テイストが埋め込まれています。



最近の研究生の楽曲ではたくさんのアクロバットを取り入れたりしてるんですけど、
初めて振りの中にアクロバットを取り入れたのはこの曲からなんです!



やから当時初お披露目した時は
新しく感じたんじゃないですかね〜〜



色んな意味でね( >ω∂ )☆笑



何回も聴く度に面白い曲だと感じると思うので、
良かったら聴いてみてくださいっ!




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



いつもコメント、いいね、リブログありがとうございますっ!
ぜひぜひ今日も残していってくださ〜〜い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中。


《日程》

☆1月28日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」


☆1月29日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生トークライブ」


各公演終了後に2ショットチェキ会を行います!
チェキならではの時間を楽しみましょうね(*´˘`*)♡



◆ウインターチューリップ祭り


《日程》

☆2月5日(日)

岐阜:木曽川公園センター
開演/14:00〜

終演後には特典会を行います!
可愛らしいチューリップさんたちに囲まれてみなさんとお話しできること楽しみにしてます(*´˘`*)♡



◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜


当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜


目標であったこの場所でのライブ。
ゴールでもあり、新たなスタートでもあります。
その瞬間を共有しましょう。
ぜひ来てください。




◆ヒマラヤスポーツとコラボ実施中!!


昨年の秋に開催された「スポライ2016」
で僕たちが着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼントいたします\( ˆoˆ )/

メンバー着用済みっていいですよね(意味深)


応募はこちらから↓↓





金曜日〜〜!
明日を乗り切ったらみなさんに会えます\( ˆoˆ )/



週末楽しみ嬉しい大好き(*´˘`*)♡



ぽんっ

{85896DE5-A1CD-4670-BBD5-798562884D9A}



昨日はほっとけぇきの日だったので、
今日食べました。



始めにシロップかけると
最後らへんは染み込んで無くなるじゃないですか。



味しなくなるじゃないですか、
またかけるじゃないですか、



あれ気づかないうちにとてつもない量のシロップを摂取してるんじゃない…??







以上、浦上拓也でした。



*see you again*