なんでもかんでも手を服で拭くのはダメですね。



例えばお花を摘みに行って、
出る時にお手手洗うじゃないですか。



ぶおおおおおおん
って乾燥のやつがあればもちろん使用しますし、
ペーパータオルなんてアホみたいに使用します。



でも、もし無かったらパンッパンッ
って済ましちゃうんですよね。



確かに、
『自分の手は自分のケツで拭う』
とは言いますけど〜〜



え、初めて聞きました?
なんか男らしくないですか?



いや…ほんと…あの、








出だしから汚くてすみません。





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{A3D23A5F-B6B9-4C39-BD71-FDDE1C61D376}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



最近は不安定な天気が続きますね…(。>_<。)



みなさんが住んでいる地域は大丈夫ですか??
いきなり雪が降ってきたり大変ですよね:(´◦ω◦`):



寒かったら僕のところへ温まりに来てください(*´˘`*)♡



超がつくくらいの冷え性ですけどね…(  ˙꒳˙  )



ギリギリまでカイロで手を温めて
みなさんとにぎにぎします(´,,•ω•,,`)♡



待ってますね◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞



そういえば、
YouTubeで動画を見ていたら『あなたへのおすすめ』にあるアーティストさんの曲の振りコピ動画が流れてきたんですよ。



動画のサムネイルで
背景の画がなんか見たことあるって思って再生したら…











岡崎城にある能楽堂だったんですよ〜〜!!



あの印象的な松の絵でわかりましたっ!



能楽堂は僕たち研究生が12月21日に発売した
「ドドンコDon't worry」のMVを撮影した場所でもあるんです\( ˆoˆ )/



なんか急に親近感…(  ˙꒳˙  )うふ



みなさんも能楽堂へ訪れてみてはいかがですか?
聖地巡礼ですね(*´˘`*)♡





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



いつもコメント、いいね、リブログありがとうございますっ!



何度も読ませてもらっています〜〜!
ぜひぜひ今日もお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





【お知らせ】


◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中。


《日程》

☆1月28日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」

あの曲を披露しますよ…!!



☆1月29日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生トークライブ」

まさかの組み合わせでのトークをします…!!



各公演終了後に2ショットチェキ会を行います!
チェキならではの時間を楽しみましょうね(*´˘`*)♡



◆ウインターチューリップ祭り


《日程》

☆2月5日(日)

岐阜:木曽川公園センター
開演/14:00〜

終演後には特典会を行います!
可愛らしいチューリップさんたちに囲まれてみなさんとお話しできること楽しみにしてます(*´˘`*)♡



◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜


当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜


目標であったこの場所でのライブ。
ゴールでもあり、新たなスタートでもあります。
その瞬間を共有しましょう。
ぜひ来てください。





昼ぐらいから急に迷惑メールの受信が激しくなったんですけど、どうしたんですかね??



僕の携帯急に調子良くなりました??



調子良くなったんなら、
家のWi-Fiにも接続してくれませんかね??(    ຶਊ  ຶ)




ぽんっ

{CA3A986C-6D97-46B7-9B7E-FC5041BACAF1}




トムソーヤの主人公みたいで可愛い。





以上、浦上拓也でした。



*see you again*