「うらら麗しうらやか \うらぽん/
ぽんぽんぽんがんばる \ぽん/」



たま〜〜に自己紹介で言うかも知れないので
その時はぜひ言ってください。



言わないかも知れないだけかも知れないですけどね〜〜( ̄▽ ̄)
#日本語の難しいところを突いてくる感じ
#うらやか系男子
#初めて聞いた



※披露する前に飽きちゃって、お蔵入りになる可能性もあります。




こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{CD62F6F3-115A-4F7F-A94E-2D3B2A8AE04D}



距離感。



今日も1日お疲れ様でしたっ!



朝からやられましたね。
僕はすごく期待していました。



はい、大雪警報に。



朝起きたら市内全域に大雪警報出てたんですよ〜〜!!



山が近い学校なので
「あ、これ休校ならな雪崩(なだ)れるやん」
って思ってたんですけどね(  ˙꒳˙  )



外出たらめっちゃ晴れとる☀︎
清々しいくらい晴れとったで☀︎(満面)



普通にチャリ乗って登校してきました(`・ω・)ゞ



古典の小テストで満点取れて朝からテンション高めでした〜〜
昨日の帰りに単語帳見といて良かったです(*´꒳`*)



木曜日は数学の中間テストもあるので、
勉強しなくちゃ…(._.`)



( ´-` ).。oO ( がんばれください♡ )





〜〜〜〜



『うらぽんのときたまミュージックPONタイム♬』



「たくさんの方に研究生の楽曲の魅力を伝えたい!」ということで浦上視点で紹介するこのコーナー。



不定期連載ですが、センチュリー当日までには全部書き終えたいので結構スケジュールがカツカツです(  ˙꒳˙  )



あくまでも!!浦上的視点なので気にくわないところがあっても許してねん(。•ㅅ•。) 



vol.3「Sing Along」



僕が研究生の楽曲の中で3本の指に入るくらい好きな曲の1つです。



ズバリ!
『可愛らしい色気』です。



発売当時の研究生は「Boys Be Brave」や「アドバンテージ!」など
元気にパワフルな歌を歌っていたんですけど、
今までの路線を変えた大人っぽく背伸びしている楽曲です。



初お披露目の時を見たことが無いので何とも言えないんですけど、
当時より今の「Sing Along」がこの曲の魅力を引き出せていると思います!



もちろん、その時はその時でまだ曲に馴染めてないような初々しい可愛さもあると思うんですけど、



顔つきもだいぶ変わって、今は「男の子」というより「男性」という感じ。
パフォーマンスも歌詞に沿って細かなところまで表現されてると思いました。



こう感じたのには理由があって、
去年の年末にBM STUDIOで公演があって「Sing Along」オリメン5人が披露してたんですけど、
僕は5人のパフォーマンスをリハーサルで見てたんですね。



うん、
純粋にすごいなぁと思いました。
なんというかこの5人の安定感( '-' )



始めの頼我くんと奏くんが歌ってる
「ねぇ 素直になりなよ〜…」
のパートでこの曲の掴みを取って、



その後の頼我くんの
「Do you wanna love me?」
という台詞でこの曲の世界観に連れ込まれます\(๑°⌓°๑)/



歌っている人をピックアップするような振り、
それでいて、とても印象に残るような振り。
お互いが邪魔にならないように良さを出しています。



特に僕が一番注目してほしい振りは
1番と2番のBメロの最後らへんで陸人くんと聡太くんがカウントに合わせて動き始めて、ジャンプするところがあるんですけど



シンメである2人の存在感がサビに前にハッと強くなるようで
僕も一度聡太くんポジで披露した時はここをすごく意識してました!



あとは振りが全体的に滑らかというか、
体の美しさが前面に出る動きが多くて全部見てて欲しいです!!



本当に本当に見て欲しいところと言えば

「気づいているだろ?胸の鼓動のSYNCHRO
生まれ変われるのさ 何度でも
脱ぎ捨てて そのカラダ 脱ぎ捨てて」

のところの下半身!!
下半身見て欲しいとか変な言い方ですけど、
1つ1つの足の動きとかがすごく繊細で研究生から出る色気とかも感じ取っていただけるんじゃないかな〜〜



衣装も赤チェックを基調としていたり、
レトロな感じが出ていてすごく好きです(*´˘`*)♡



みなさんもぜひ聴いてみてくださいね〜〜!




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



いつもコメント、いいね、リブログありがとうございますっ!
ぜひぜひ今日もお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中。


《日程》

☆1月28日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」


☆1月29日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生トークライブ」


各公演終了後に2ショットチェキ会を行います!
チェキならではの時間を楽しみましょうね(*´˘`*)♡
一緒ににぎにぎしましょう(  ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞



◆ウインターチューリップ祭り


《日程》

☆2月5日(日)

岐阜:木曽川公園センター
開演/14:00〜

終演後には特典会を行います!
可愛らしいチューリップさんたちに囲まれてみなさんとお話しできること楽しみにしてます(*´˘`*)♡



◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜


当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜


僕たちの大舞台を観に来てください! !
たくさんの方に観ていただきたいです。
ぜひよろしくお願いします。








ぽんっ

{D357F0FA-4E6D-4CB1-AF8E-2F6021D2F34E}




衝撃的だったので気づいたら携帯のカメラロールに入ってました〜〜



ぽんっ

{FCCF9CBE-070A-4B81-AF78-6E0D3D0CFA71}



ひぇっ!!
衝撃の18歳。




以上、浦上拓也でした。



*see you again*