この間学校で小テストがあって、
書き書きしてたんですね。



途中でシャーペンの芯が折れちゃって、
しかも予備も入ってへんかったんですよ。



この窮地に追われた局面で
僕のシャーペンの芯は見事全ての問題を回答するまで生き残ってくれました。



この忍耐力は素晴らしいですね。
拍手喝采です。




おはようございます♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{9CC09969-24E1-4081-875E-42BE942CD531}




昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい(。>_<。)



寝起き、
いつもより少し暖かく感じました。



電気毛布って偉大ですね(  ˙꒳˙  )



さて、そんな昨日はBM STUDIOで2回公演をやらせていただきました\( ˆoˆ )/



土曜日は一発芸披露をしたんですけど
昨日はライブオンリーの公演!!



たくさんの曲を披露させていただいて、
すごく楽しかったです(*´˘`*)♡



土曜日もなんですけど、
ウィシュハピを頼我くんパートでやらせていただきました〜〜!



ウィシュハピってすごいメルヘンな感じがして可愛らしい曲なんですよ。



しかもそれを天使の頼我くんがやっているとなるとそれはもう大層な作品になるじゃないですか。



ぽんっ

{8ABCED29-A762-434C-97CD-08B369EE5CD8}




ほら可愛い。



僕は彼にはなれないので(白目)



僕なりのウィシュハピをやったんですけど、
すごいコミカルな曲になりました(  ˙꒳˙  )



よくあるテーマパークの大袈裟過ぎるキャストさんくらいのテンションで挑みました(b・ω・)b"



#伝われ



もっともっとレベルを上げて完璧なものをお見せ出来るように頑張りますっ!!



でも、めっちゃ楽しかったです(*´꒳`*)



トークでは
「センチュリーホールライブでやりたいこと」
「センチュリーホールライブのグッズであったらいいもの」
について話してたんですけど、



浦上と佐藤さんの独特な世界観をぶちかましてきました( >ω∂ )☆



会場の雰囲気が少し冷ややかになったのは
目を瞑っときますね(ˊᵕˋ)笑



というかそろそろ恐ろしくなってきましたね。



''発言''が( ´・ᴗ・` )うふふ



昨日の公演も両部とも満員ということを聞いて本当に嬉しかったです!



ありがとうございます(*゚▽゚*)



当日券も完売されたようで
これもすごく嬉しかったんですけど



わざわざ足を運んでくださりましたが買えなかった方もいるそうで…
朝早くから来てくださったのにごめんなさい(>_<)



でもみなさんからのパワーは全部届いてますっ!!



コメントやお手紙や特典会でかけてくださる言葉や研究生を応援してくださっている気持ち、
全部僕たちに届いてます。



やけど、センチュリーホールでのライブに関しては僕たちの目に見える形でパワーを届けて欲しいです。



すごく贅沢なことを言ってるんですけど、
僕たちの未来をたくさんの方に見ていただきたいですし、たくさんの方に研究生を知っていただきたいです。



2月19日、
待っています。



この土日はずっとみなさんと一緒にいることが出来てすごく嬉しかったです(*´˘`*)♡



特典会もたくさんの方に来てくださって
ありがとうございました!!



来週の土日も一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*´꒳`*)




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



いつもコメントやいいね、リブログありがとうございますっ!
ぜひ今日もお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中。


《日程》

☆1月28日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」


☆1月29日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生トークライブ」


各公演終了後に2ショットチェキ会を行います!
チェキならではの時間を楽しみましょうね(*´˘`*)♡
一緒ににぎにぎしましょう(  ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞



◆ウインターチューリップ祭り


《日程》

☆2月5日(日)

岐阜:木曽川公園センター
開演/14:00〜

終演後には特典会を行います!
可愛らしいチューリップさんたちに囲まれてみなさんとお話しできること楽しみにしてます(*´˘`*)♡



◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜


当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜


僕たちの大舞台を観に来てください! !
たくさんの方に観ていただきたいです。
ぜひよろしくお願いします。






ぽんっ

{77EA71E7-AF6F-4E9E-937E-284DB7598B12}




とーいぴょん1日店長頑張ってね〜〜!



トウキョウ3人とまた2週間バイバイです( ;  ; )
かなしまる。






以上、浦上拓也でした。



*see you again*