何か質問をして
「もう一度言ってください」と
「よくわかりません」
が一番腹立ちますよね。



そうです。



Siriの口癖です。





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{A1E1A17C-E3C3-4B0A-95E8-CE4548EDD2CB}




ちゃんと自撮りしてきましたよ〜〜!



今日も1日お疲れ様でしたっ!



まず朝から学校行って来てました、、、



いつも土曜日は名古屋に行っていたので久しぶりで変な感じがしました(´・ω・`)笑



そっから全力でチャリ漕いで帰って、
名古屋へLet's らゴー!



1週間ぶりの名古屋でしたけど、
めっちゃくちゃ久しぶりな気がしました( ゚゚)



そんな今日はBM STUDIOで公演でした〜〜



もはや恒例化しつつある、
メンバーの一発芸披露(  ˙꒳˙  )



第1回はおにぎりの早食い
第2回はイエヴァンポルカの熱唱



そして今回は…



ゴム手袋を鼻息で膨らまして割る。



これをしようと思った理由はですね〜〜



元ネタであるエスパー伊東さんがドクターストップにかかってしまい体を張れないというニュースをお聞きして、



「これは僕がやるしかないっ!」
と思ってやりました(*´˘`*)♡



まあ、正統派である僕が少しこのイメージを脱却しようかなと思いましてね。
#え?



とりあえずご覧くださ〜〜い↓↓



ぽんっっ

{F3B10FC7-F3BF-4EA9-BA3A-7B9DC3BC0676}

{2D5E6883-AEB1-476E-BCF1-715F09E34335}




自分でも膨らませてるとこ初めて見ました…笑



絵面がひどい…(  ˙-˙  )



でも中々割れなかったんですよね(´-ω-`)



家で練習してたんですけど、
まだ成功したことがなくって…



最終的に匠くんに針で射止められました♡うふ



こんなことをしていましたが、
まだまだ正統派で頑張りま〜〜す( >ω∂ )☆



可能性しか無いですよね(白目)



向上心を持ってがんばるぽんっ☆☆(ほしほし)
#高音ボイス



今日の公演はカオスな時間でしたけど、
めっちゃ楽しかったです(*´꒳`*)



来てくださった方どうでしたか〜〜??
都合が悪く来れなかった方もまた機会があればぜひ来てください!!




2ショットチェキ会にもたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!!



みなさんとたくさん色んなお話出来たり、
にぎにぎ出来たり本当に楽しい時間です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



だってみなさんを僕が独占出来るんですから♪



明日もあるのでぜひ来てくださいねっ!
待ってます\( ˆoˆ )/




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



コメントやいいね、リブログもありがとうございますっ!
ぜひ今日もお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中。


《日程》

☆1月22日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」


☆1月28日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」


☆1月29日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生トークライブ」



各公演終了後に2ショットチェキ会を行います!
チェキならではの時間を楽しみましょうね(*´˘`*)♡
一緒ににぎにぎしましょう(  ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞



◆ウインターチューリップ祭り


《日程》

☆2月5日(日)

岐阜:木曽川公園センター
開演/14:00〜


終演後には特典会を行います!
可愛らしいチューリップさんたちに囲まれてみなさんとお話しできること楽しみにしてます(*´˘`*)♡




◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜



当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/





◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜


僕たちの大舞台を観に来てください! !
たくさんの方に観ていただきたいです。
ぜひよろしくお願いします。





トウキョウ3人と久しぶりに会いました〜〜!



ぽんっっっ

{6C435F41-CAF8-4082-AB75-55B03F71C4C8}

{318153B5-34D8-489E-9BF1-B9249AEAF8CF}

{C7354C79-88F4-4063-AF2E-BF71640BDE2E}



東京でイベントがあったり、
中々会えなかったりしてたので今週は名古屋に来てくれたのですごく嬉しいです(*´˘`*)♡



2週間ぶりでしたっ(*゚ロ゚*)



でも匠くんのテンションが全く変わっていなかったので逆に安心。笑



というか、
冬休みにずっと一緒に寝泊まりしてたので急に会わなくなると慣れないですね〜〜



夏休み明けが懐かしく感じます。



はあ〜〜

 

はあ〜〜



もうため息しか出ないくらいに今日はすごくすごく嬉しいことがありました。



ネ申です。
もう財布に忍ばせています。



ぽんっ

{8292CDAD-6753-4A6C-B677-6BFAB31FDB83}






以上、浦上拓也でした。



*see you again*