この冬初めてほかほかカーペットのスイッチ入れた!
(ゴロゴロするの最&高)

みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{75A40329-85D4-41C0-AC6F-96BE50B30136}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

今日もコメント50件超えたー
嬉しいやっほーーーい

初めましてのコメント、
レギュラーのみんなのコメント、
1日に何回も読んでるよ

みんなも忙しいのにコメントしてくれてありがとう

アーティストーイのオリジナル曲、
いつか本当に披露できたらいいな

今日もブログで繋がろーね




今日は学校で英検を受けてきたよ


準二級を受けたんだ


自信は…なんとも言えない



わからなかったってわけじゃないけど、
合ってたとも言いきれない感じ


結構早く終わっちゃって、
リスニングの時間までおとなしくしてるのが苦痛だった



リスニングは、聞こえた単語に合いそうなやつを選んだ

雰囲気だけで正解してたら凄いよね



受かってますよーに





僕が今作ってる曲は、

岡崎体育さん風で作ってるんだ


シンセサイザーの音を使ったりして、
テクノ系を頑張ってる


ベースとかコードとか、完全感覚でやってるから
ちゃんと合ってるのかはわからないけど、

だいぶそれっぽくなってきたんだ



作ってる時、すごい楽しいの

新しい趣味ができて嬉しいな


いつかは、特技にしてやる



どーも、シンガーソングライター担当の、
TOYです。



なんて言ってみたーーーーーーい



{86272357-2A37-45A5-908B-69241072C340}




新春研究生似顔絵大会!!


前回の正解は…

かなで!!


ほとんどみんな正解だったよー


髪型とか、眉毛とか、全部特徴捉えてるでしょ


描きやすかったよ



今回はこのメンバー


{FA66A1DA-A8CD-4B02-96C0-3E5E7342ED62}

コメントで答えてね




明日!1/21(土)
BM STUDIO

公演時間①18:00~

「BOYS AND MEN 研究生トークライブ」

恒例の!?一発芸披露します。


明後日!1/22(日)

BM STUDIO

公演時間①13:00~②18:00~

「BOYS AND MEN 研究生 ライブ」



トウキョウ3人は今年初の名古屋でのイベント!!

久しぶりにたっくさんおしゃべりしようねカナヘイうさぎ



2/5(日)

ウィンターチューリップ祭り

木曽三川公園センター

14:00~



2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です

センチュリーまであと1ヶ月

実力もあげて、結果を出せるように、研究生みんなで力を合わせて精一杯頑張るので、

僕達が新たに羽ばたく瞬間を、一緒の空間でぜひ見届けてください



{09F520D3-C31A-4416-BC2C-16116E9AF0E5}

明日はついに名古屋だよー

とーいファミリーのみんなにも会える
メンバーにも会える
歌える
踊れる

ステージでパフォーマンスするの、やっぱり大好き



明日は全力で楽しもうね
ニコニコ笑顔で待ってるね

来れないみんなは、報告ブログを楽しみに待ちながら、
寒さなんて飛んでけパワー送っててね


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい



(家から持って行く一発芸の小道具が、お泊まりバッグからかなりはみ出してる


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威