けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{E2FFE606-4040-4AB4-9DF9-4461255A7FDA}



最近新しいドラマが始まって
今回は何みよっかな〜って!!!
悩み中でございますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


とりあえず気になるのは録画してもらってるけど全部見るのは時間ないしな〜あんぐりうさぎ


んーーー、確実に見るのは
「嘘の戦争」と「ALIFE」は確定だけどーー


せっかく録画したのに見れないままに
なっちゃうのも残念だしなーーー


みんなはもう新しいドラマ見た?目目目

オススメあったら教えてね〜カナヘイハートカナヘイハート


{1B5684B5-6866-49E6-95A8-89429657FF15}


前回のブログにもいいね!コメント!
ありがとねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みんなの共感コメント
すっごい楽しく読んだよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ほとんどの話が共感できる話しだったウインク


読んでて分かる分かる〜って
会話してるみたいで楽しかったよニコニコニコニコニコニコ


みんな考えてくれてありがとねカナヘイハートカナヘイハート


{1F40A132-87B9-4606-933F-3ACCDC735F76}


今日もみんな1日おつカレーカレーカレーカレーカレーカレー


今日の寒さはこの冬1番の寒さだったよアセアセ

雪はパラパラだったけど、、、雪だるま雪だるま


みんな寒さに負けてない??
インフルエンザも流行ってるし
お互い風邪引かない様に頑張ろうね気合いピスケ気合いピスケ


今日は学校でペーパーフラワーを作る授業が
あったんだけど、、、
みんなペーパーフラワーってわかるカナヘイ!?カナヘイ!?


簡単に説明すると紙で花を作るんだけど
これがまた難しいの!!!!!


友達と苦戦してて、友達はこけしなんかふざけて作ってるんだけど僕は薔薇が作りたくてさ〜


でも難易度が高くて苦戦中、、、


なんかアドバイスあったら
是非教えてください大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

お願いしまーーーす大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



{36E82F75-A847-481A-8270-D09745FA47A7}



今日はピアノにも行けたし、、、
日進月歩を胸に頑張るぞーーー炎



それではそれでは明日のBM studio!

一緒に盛り上がっていきましょーう!!

今から楽しみで眠れないよー


それじゃあまた明日ってへぺろうさぎ


来れない方はpower送ってくれたら
嬉しいなカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


週末受験やテストや仕事やバイトの方は
頑張ってね

けんパワー届け〜



キラキラ告知でーすキラキラ


BM STUDIOのライブ

1月21日 公演時間①18:00~
「BOYS AND MEN 研究生トークライブ」
恒例の!?一発芸披露します。

 
1月22日 公演時間①13:00~②18:00~
「BOYS AND MEN 研究生 ライブ」


明日だよーーう!!


名古屋での新年一発目のイベントです!!

絶対楽しくなるから待ってるよーう! 



そして2月19日にセンチュリーホールで単独ライブがあります!!!!


こちらのタイトルは羽ばたきの章です。


僕達の羽ばたく姿を見に来てくれたら
嬉しいです!

待ってまーすとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

{E3A81EB0-8C66-43F7-93AE-A2125FD8958E}




今日はピアノに行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ